K-board
人気

【ヒロインが輝く!】女性主人公に魅了される韓国ドラマ4選

【ヒロインが輝く!】女性主人公に魅了される韓国ドラマ4選

① 『セレブリティ』

インフルエンサーたちの競争と素顔を描くNetflixオリジナルシリーズ『セレブリティ』。

斬新な題材が視聴者の注目を浴び、公開後2週連続でNetflix非英語圏のTV部門視聴時間トップ10入り、2週目には視聴時間1位を記録した話題作。

“ヨンバニン”=芸般人(有名人と一般人を合わせた意)という造語まで生まれ、芸能人の数をはるかに超えるインフルエンサーが誕生している韓国。同作ではそんな現実をモチーフに、成功を夢見る女性インフルエンサーたちの日々がミステリアスに展開していきます。

ヒロインを務めるのは『ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~』のパク・ギュヨン。加えてリアルセレブを演じるイ・チョンア、元Secretのヒョソンなど豪華女性キャストが劇を先導。

パク・ギュヨンは父親の会社の倒産で「江南の貧民」となり、化粧品の訪問販売を行う平凡な女性を熱演。一般人から有名インフルエンサーとなる一連の過程を抜群の安定感で演じています。

彼女をライバル視する女性たちもまた高いプライドの持ち主。嫌味な発言や蹴落とし合いなど“嫌な女性”を見事に体現し、感情を逆なでする演技は圧巻です!

同作の欠かせない魅力がゴージャスな映像美。制作費の大半が使われたというブランドものの数々、煌びやかなセットまで、女性の欲しい!が詰まったまさに夢の世界が目の前に広がります。それもそのはず。これまで数々の有名ブランドのファッションショーを手掛けて来たチームが直接ディレクションを行っており、ホンモノさながらの超豪華なセットが女性を魅了。ドラマの高い完成度に大きく貢献しています。

スピーディーでリアルな没入感のあるストーリー、豪華なビジュアル、女性の多彩な感情を描いたことで「勢いに圧倒された」「あの世界に入りたい!」など、女性視聴者を中心に世界中の注目を浴びている話題作です。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : お酒が飲みたくなる!最高のおつまみドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ