K-board

数秘術とは

紀元前6世紀ごろ、古代数学者ピタゴラスによって体系化された「カバラ数秘術」。宇宙の理(ことわり)は「数字」によって解明できるという思想です。そこから約2500年以上にわたり、ユダヤ人の手によって代々密かに受け継がれてきたこの考えは、「人類最高の叡智」と呼ばれています。この「カバラ数秘術」のメソッドをベースに、「心理学」や「統計学」など様々な要素が加えられ発展し、様々な流派が誕生しました。
Yumiが学び鑑定として扱っている数秘術は、生年月日の数字を一つずつ足し算し、一桁になるまで計算し、その人の基本的なパーソナルナンバーを3つ、必要によっては4つ出して、「人生のマップ」を読み解きます。
パーソナルナンバーとは「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」。数字には一つ一つ異なったエネルギー(波動)があります。特に、生まれた「日にち」から算出される「宿命数」には、その人の過去生からずっと持っている「魂のクセ」のようなものが宿っています。言い換えると、その人らしく輝ける「一番の武器」!「生」まれた「日」という漢字を縦に書いてみると「星」という漢字になりますね。まさに、生まれた日は、その人が持っている星なのです。
このサイトでは、人気の韓国スターのパーソナルナンバー、ホロスコープ、そのスターからYumiが受けた波動と感覚を、総合して鑑定しました。あなたは「宿命数」を出すだけ。「宿命数」には、その人の本能的な恋愛傾向が表れると言われています。ぜひ、この相性診断コンテンツで、推しや憧れの韓国スターとの妄想恋愛♡を気軽に楽しんでみてくださいね!

宿命数の出し方

あなたの生まれた「日にち」を1の桁(1〜9)になるまで足す。
例)

  • ・5日生まれ:宿命数は5
  • ・20日生まれ:2+0=2で宿命数は2
  • ・24日生まれ:2+4=6で宿命数は6
  • ・28日生まれ:2+8=10。さらに1+0=1で運命数は1
  • ・22日生まれ:2+2=4で運命数は4
  • ★29日生まれ:2+9=11で運命数は11。
    (マスターナンバーの11の場合だけ、1+1=2とせず、11で止める)

遊び方

step1

step1

あなたの生まれた”日にち”を選択し、「宿命数」と鑑定結果を確認!

step1

step2

【相性診断】へ進み、あなたの「宿命数」を選択!

step1

step3

相性を占いたいイケメン俳優を選択すると、相性度(%)と解説文が表示されます♡

yumi

Yumi
フリーアナウンサー・占いカウンセラー 「韓流ファンミMCの女王」の異名を持つ

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ