K-board
language
人気

【最新】胸キュン必至!Netflixでおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキングTOP30

30位 「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」

空港で泣きわめくジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かけたフンナム(ナムグン・ミン)。飛込み選手だったジョンウムは、大会を投げ出して、フラれた恋人を引き止めにきていたのだった。それから5年後、ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症になり、飛込み選手の道を諦めて結婚相談所で働いていた。一方、トイギャラリーの経営者であるフンナムは、恋愛コラムを書き“恋愛の神様”と呼ばれていた。ジョンウムは結婚相談所の成婚率を上げるため、フンナムに協力を求める。お騒がせなジョンウムを毛嫌いするフンナムだったが、実は2人には自身も知らない幼い頃からの不思議な縁があったのだった。そんな中、ジョンウムの幼なじみのジュンス(チェ・テジュン)はフンナムとジョンウムが次第に親密になっていくのを見て複雑な気持ちになる―。

出典元:https://culture-pub.jp/koitori/#storyAnc

Netflixでおすすめのラブコメ・恋愛韓国ドラマ人気ランキング30位は、「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」。
「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」、「ドクタープリズナー」、「ストーブリーグ」 など数々のドラマで大ヒットを飛ばすナムグン・ミンと、「彼女はキレイだった」「運勢ロマンス」などのラブコメで活躍してきたファン・ジョンウム二大スターが共演!
“面白かったし癒やされた”、“1話観た瞬間からこれ私の好きなやつ〜!って確信した”など、拗らせツンデレ大人男子を演じた甘いナムグン・ミンに胸キュン間違いなしです♡

29位 「私のIDはカンナム美人」

生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を送ってきたカン・ミレ(イム・スヒャン)。小学生の時は男子にいじめられ、ついたあだ名は“豚女”。そんな中、過酷なダイエットに成功し、中学生の時、初恋相手に思いを告げるも自分が裏で“バケモノ”と呼ばれていることを知り、その時の言葉がミレの心に深い傷として残る。自分の殻に閉じこもってしまうミレだったが、母の助けもあり大学入学を機に整形を決心。調香師になる夢を持つミレは韓国大学の化学科に入学。しかし、大学の歓迎会で、ずば抜けた容姿を持つト・ギョンソク(チャ・ウヌ)を見たミレは、同じ中学に通っていたギョンソクではないかと驚く。ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれ、整形前の顔のことは秘密にしてほしいと頼む。注目を浴びるミレだったが、さらに注目を浴びたのは“天然美人”のヒョン・スア(チョ・ウリ)だった。そんな中、ミレとギョンソクは次第に距離を縮めていくが、化学科の助手でミレに好意を抱くウヨン(クァク・ドンヨン)の登場に、ギョンソクはライバル心を胸の内に秘める。ライバルの登場、さらにはスアまでも恋敵に!はたしてこの恋の行方は…?

出典元:http://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009380/

Netflixでおすすめのラブコメ・恋愛韓国ドラマ人気ランキング29位は、「私のIDはカンナム美人」。
もう漫画原作といえばこんなにハマる方はいないのではないでしょうか?顔の天才チャ・ウヌ様!
原作は、韓国で人気の縦読みウェブ漫画「私のIDは江南美人」で、日本でも「私は整形美人」というタイトルでLINEマンガで配信中!
“本当に最高だった。しばらく余韻から抜けそうにない”、“顔立ちも何もかもがタイプすぎて、本当にきゅんきゅんした!”など、少女漫画のような胸キュンストーリーはもちろん、チャ・ウヌ様を見てるだけで目が幸せなドラマです。

28位 「ロマンスは別冊付録」

突然夫も家もお金もすべて失った37歳のカン・ダニ(イ・ナヨン扮)は結婚前の素晴らしい経歴を生かして再就職を試みるが…50回目の面接さえ落ちてしまう。寝食を解決するために実弟同然の出版社編集長チャ・ウノ(イ・ジョンソク扮)の家に家事手伝いのふりして入り込んだダニ。そこで出版社の業務支援チームの新入社員採用広告をることになるが…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200727.html

Netflixでおすすめのラブコメ・恋愛韓国ドラマ人気ランキング28位は、「ロマンスは別冊付録」。
イ・ジョンソク入隊前最後のドラマであり、意外にもラブコメ初主演という恋愛韓国ドラマ。
”ロマンティックラブコメディの代表作!””イ・ジョンソクが大好きになってしまった”などとにかくイ・ジョンソクに恋する視聴者が続出した、おすすめの恋愛ドラマ!


次のページ : 低視聴率だけど胸キュン必至!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

kittehkat

2020/02/18 23:43

愛の雨は私が見た最初の韓国ドラマでした。 私はこのドラマを通してチャン・グンソクに恋をしました。

13いいね

違反申告


この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 かっこいい 俳優 おすすめ 韓国映画 防弾少年団 ラブロマンス ランキング 視聴率

Pick Upピックアップ