K-board
人気

【あの韓流スターも】大企業勤務だった⁉︎普通の会社員からスターになった韓国俳優たち

【あの韓流スターも】大企業勤務だった⁉︎普通の会社員からスターになった韓国俳優たち

キム・ミョンミン

2021年JTBCドラマ『ロースクール』で“恐怖のヤンクラテス”と呼ばれる教授を演じ、Netflixを通じて日本でも注目を浴びたキム・ミョンミン。
デビュー前はなんと梨泰院にあるスキー服店で販売員として働いていたそう。最初は月給60万ウォンを受けとり、仕事を始めた彼が後には月700万ウォンまで受ける販売王に成長。彼は、社長が絶賛するほど優れた販売実力を誇っていたそうだ。

ある日、道端で客引きをしていたところ、交番の世話になった。その後、彼は自分の道は演技だということに気付き、再び俳優の道を歩むことになったそうだ。

ウォン・ジナ

中学生の頃から女優になりたいという夢を抱いていたが、長女として家庭の生計を立てようと働き始め、これまでしなかったバイトがないという彼女。
20歳を超えても演技の授業を受けたことがなく、平凡な保険会社職員だった。会社生活に退屈を感じ、本当に欲しいものは演技だということに気づいたという。数多くのオーディションに落ちる経験を重ねたが、2015年の短編映画「キャッチボール」でデビューを果たした。

その後、『ただ愛する仲』、『僕を溶かしてくれ』など様々なドラマで活躍。『先輩、その口紅塗らないで』では、会社員時代の経験を活かし、劇中で仕事と愛の間で悩むコスメブランドマーケターユン・ソンア役を完璧に消化して新鋭スターに浮上した。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 世界を席巻!『イカゲーム』のあの人!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ