K-board
人気

【2024年4月最新版】U-NEXTでおすすめ!本当に面白い韓国ドラマTOP10

【2024年4月最新版】U-NEXTでおすすめ!本当に面白い韓国ドラマTOP10

作品数がとにかく多いU-NEXT!

新作だけでなく、人気の韓国ドラマを数多く取り揃えているU-NEXT!
U-NEXTでしか観ることのできない独占配信作も多数存在しています。

多すぎてどれを観れば良いか分からない…!という方に向けて、今回は2024年4月現在配信中の作品から筆者が厳選した10の韓国ドラマをまとめました。どれも期待を裏切らない名作ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

10位:力の強い女 ト・ボンスン <独占配信>

あらすじ

先祖代々続く怪力を持つト・ボンスン(パク・ボヨン)は周囲にその力を隠して生きてきた。幼馴染の刑事・グクドゥ(ジス)に片想いしながら就職活動しているボンスンだったが、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョク(パク・ヒョンシク)に怪力を見られてしまう。脅迫を受けていたミンヒョクは、ボンスンをボディーガードとして採用し、もし脅迫犯を捕まえたらゲームの開発チームに採用すると提案するが…。

9位:ポジション ~広告代理店の女王~ <独占配信>

あらすじ

広告代理店のトップ企業であるVC企画で活躍するコ・アイン(イ・ボヨン)は、努力と才能で業績1位の会社のエースとして上り詰めた。ある日、彼女は社内プレゼンの機会を得て、成功を夢見てきた立場を手に入れる。しかし、彼女の昇進は仕組まれたものであり、裏にはある目的が隠されていた。

8位:ペントハウス3

あらすじ

高級マンション“ヘラパレス”の住人たちの陰謀渦巻くバトルを描いた人気シリーズの第三弾。数々の罪状で有罪になり刑務所で服役生活を送るダンテ(オム・ギジュン)、ソジン(キム・ソヨン)、ユンチョル(ユン・ジョンフン)らの面々。脱出を試みる彼らの攻防が再び始まる。

7位:ワンダフルデイズ

あらすじ

異性とキスをするとイヌになってしまう呪いをかけられた高校教師のハン・ヘナ(パク・ギュヨン)。ある日同僚の数学教師であるチン・ソウォン(チャウヌ)にキスをしてしまい、彼女の秘密がバレてしまう。ヘナはソウォンに呪いを解いてほしいとお願いするが、犬が苦手なソウォンは犬の姿のヘナを怖がってしまい…。

6位:ホン・チョンギ

あらすじ

はるか昔、魔王を王の肖像画に封印する儀式が行われ、肖像画を描いた絵師の娘、ホン・チョンギと封印式を進行した動士の息子、ハ・ラムが魔王の呪いをかけられて誕生した。
ホン・チョンギは盲目で生まれ、ハ・ラムは雨乞いの儀式により魔王を封印され視力と家族を失う。入れ替わりに視力を取り戻したホン・チョンギ(キム・ユジョン)は、19年後天才的な絵師となり、ハ・ラム(アン・ヒョソプ)と再会するが…。

5位:太陽の末裔 Love Under The Sun <独占配信>

あらすじ

才色兼備の女性医師として活躍するカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の前に現れたエリート軍人のユ・シジン(ソン・ジュンギ)。シジンを不良少年の一味だと勘違いしていたモヨンだったが、その誤解も解けて二人の仲は急速に縮まる。しかし突然シジンの異動が決定。二人は離ればなれとなってしまう。

その後、なんとモヨンが医療派遣団として派遣された戦地で再会。再びかつての愛を育む二人だったが、目の前の命を救うことに懸命なモヨンと危険すぎる日々を送るシジンの関係はそう簡単にはいかず…。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 気になる5位は根強い人気のあの作品!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

R

韓国美容やK-POPが大好きです♡ 韓国で今流行っているコスメを中心に最新情報をお届け...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ