K-board
人気

【第2のソン・イェジンも?】デビュー当時「第2の○○」で有名だった韓国女優たち

【第2のソン・イェジンも?】デビュー当時「第2の○○」で有名だった韓国女優たち

第2のソン・ヘギョ :ハン・ソヒ

デビュー当時「第2の○○」で有名だった韓国女優たち1人目は、ハン・ソヒ。
『夫婦の世界』で大ブレイクを果たすと『わかっていても』、『マイネーム』と話題作に続々出演し、「テレビをつけると出ている」という言葉が出るほど、忙しい日々を続けているハン・ソヒ。20代女優の系譜に新しいセンセーションを呼び起こした彼女は、デビュー当初から“リトルソン・ヘギョ”として有名だった。

インフルエンサーとして活動していた当時から、“SNSの女神”と呼ばれていた彼女は、その頃から「背の高いソン・ヘギョ」と呼ばれるほど、人気女優ソン・ヘギョと似ているという話で話題だった。

眉毛の形から目、鼻、口、最高の造形美を誇るフェイスはもちろん、漂う女優オーラさえ似ているとも言われている二人。「万人のワナビー(憧れ)」と呼ばれ、韓国女性からの憧れの存在となっている。

さらにハン・ソヒは、『マイネーム』で歴代級の変身を遂げて、「ポスト チョン・ジヒョン」とも謳われている。


第2のチョン・ジヒョン :キム・ドヨン

デビュー当時「第2の○○」で有名だった韓国女優たち2人目は、キム・ドヨン。
「第2のチョン・ジヒョン」と呼ばれ話題なのは、Mnet 「プロデュース101」を通じてIOIでデビューした後、現在ファンタジオ所属8人グループwekimekiで活躍中のキム・ドヨン。涼しげな目元とスリムな体つき、前髪を上げた際の額の形や胸の下まで長く伸ばしたヘアスタイルまでそっくり!と話題だ。

彼女は抜群のスタイルを生かして広告モデルとしても活躍、女優としても活動の幅を広げている。
『九尾の狐とキケンな同居』 、『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』など話題作に出演し、tvN 『智異山』では、実際にチョン・ジヒョンの少女時代役を演じたことでも話題となった。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 空前絶後の大スターに激似!と話題

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ