K-board

チャン・チェン主演!ドラマ『運命の桃花~宸汐縁~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

チャン・チェン主演!ドラマ『運命の桃花~宸汐縁~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『運命の桃花~宸汐縁~』ってどんなドラマ?

大人気ドラマ『永遠の桃花~三生三世~』のシリーズ第2弾となった本作。
医仙の娘と5万年の眠りから目覚めた戦神の運命を描いた中国ラブ史劇となっています。

中国最大のレビューサイトで、2019年時代劇1位を記録した本作。
その人気から、「第48回国際エミー賞」にノミネートされ、「第4回金骨朶網絡影視盛典」では今年の優秀作品賞を受賞しました。

主演には、日本アカデミー賞にもノミネートされた中国映画『レッドクリフ』のチャン・チェンが抜擢。
そして、ヒロイン役を中国若手4大女優と称されるニー・ニーが務めました。

中国のみならず、アジア各国にファンが多いチャン・チェンとニー・ニーの共演で、注目度はMAX!
チャン・チェンとニー・ニー共に「2020年 愛奇芸尖叫之夜」で、最優秀ドラマ男優賞と最優秀ドラマ女優賞を受賞しています。

豪華キャストが贈る、涙なしでは見られないラブ史劇は必見です!

『運命の桃花~宸汐縁~』のあらすじ

医仙の娘である霊汐は、桃林の中で暮らしていました。
幼い頃から、桃林の外には出てはいけないと父から言われて育ち、外の世界に憧れを抱いていた霊汐。

そんな彼女は、魔君から天界を守った戦神・九宸の武勇伝「戦神物語」を読んでは、胸をときめかせていました。

ある日、いつものように芝生の上で「戦神物語」を読んでいると、そのまま眠りに落ちてしまいます。
5万年前に起った天宮と魔君の戦いを夢で見た霊汐。

目を覚ましてからも興奮気味だった彼女は、父親に夢の話をしますが、全く聞く耳を持ってもらえません。
その時、医仙である父は町に薬を届けさせるため、弟子を探していました。

どうしても外の世界に行ってみたい霊汐は、父親の目を盗んで、薬の配達を口実に桃林を飛び出してしまいます。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『運命の桃花~宸汐縁~』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ