K-board

ヴィック・チョウ主演!中国ドラマ『皇帝と私の秘密~櫃中美人~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『皇帝と私の秘密~櫃中美人~』ってどんなドラマ?

甘く切ない三角関係と権力争いを描いたファンタジー・ラブ史劇『皇帝と私の秘密~櫃中美人~』。

主演には、アジアで大旋風を巻き起こしたドラマ『花より男子』の台湾版で花沢類役を務めたヴィック・チョウが抜擢。
『流星花園~花より男子~』の放送後、御曹司役4人でアイドルグループ「F4」を結成し、ヴィック・チョウの人気は止まりませんでした。

また、6年ぶりのドラマ出演となった本作で、ヴィック・チョウ自身初となる皇帝役に挑戦しました。
これまでは、優しく頼りにしたくなるような役ばかりでしたが、本作では力強い野心家を演じています。

ヒロインを務めたのは、『ときめき♡旋風ガール』で注目を集めた若手女優フー・ビンチン。
敵である皇帝を倒すつもりが、いつの日か皇帝に恋をしてしまうヒロイン役を演じています。

宮廷ストーリーならではの権力争いや恋の三角関係など、見どころ満載の一作となっています。

『皇帝と私の秘密~櫃中美人~』のあらすじ

驪山にイタチと狐の一族が住んでいました。
一緒に育ったイタチの精・軽風と九尾狐族の末裔・飛鸞は、今日も一緒に仲良く遊んでいます。

しかし驪山では、イタチの精と狐の精では立場や地位が異なるのです。
古くから住み着いていた狐族の方が立場は上でした。

そんなある日、唐の第13代皇帝・李涵は狐族を狩って、驪山に行宮を建設する計画を立てます。
皇帝の指示で次々と森に矢が放たれ、狐たちが殺されていってしまいました。

このままでは、故郷を失ってしまうと追い詰められた軽風と飛鸞は、行宮の建設を阻止するため、宮廷に侵入することを決意。
イタチと狐である2人は、“魅惑の実”を食べて美女に変身します。

見事、美女に変身することが出来た軽風と飛鸞は、皇帝を誘惑すべく宮廷に忍び込みます。
そして、彼女たちは体を張りながら、皇帝を誘惑し始めるのです。

ヴィック・チョウ

PARIS, FRANCE - JUNE 28: Actor Vic Chou attends the Dior Homme show as part of the Paris Fashion Week Menswear Spring/Summer 2015 on June 28, 2014 in Paris, France. (Photo by Rindoff/Dufour/Getty Images)

出典元:getty images

次のページ : 『皇帝と私の秘密~櫃中美人~』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 視聴率 女優 Netflix 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ