K-board

水光ティントで話題のA'PIEU(オピュ)おすすめコスメ7選

水光ティントで話題のA'PIEU(オピュ)おすすめコスメ7選

A'PIEU(オピュ)とは

コスメラインは、トレンドのアイテムをたくさんリリース!
流行を抑えつつも誰にでも取り入れやすい使い心地です。

スキンケアラインは、お肌に優しくいたわる成分を処方。
軽い使用感とすっきりとした仕上がりでお肌をケアします。

またコスメもスキンケアもとってもプチプラ。
ティーン世代にも手に取りやすいブランドです♪

ベースメイク

BBメイカー

水分タイプ、カバータイプ、密着タイプの3種類があり自分の使用したいタイプに合わせて選べるのが大きなポイント!
全てにシワ改善、美白、UVカット機能が含まれています。
サイズ感もコンパクトでメイクポーチがかさばることもありません。

カバータイプは、地肌の色味ももちろん、凹凸などもしっかりカバー。
なのに軽いテクスチャーでつけやすく、ムラになりにくいです。
水分タイプは保湿力が高めでツヤ肌に!
乾燥肌の方も使用できて溢れる水分でもっちり肌へ導きます♡
密着タイプはロングウェアで化粧直しいらずの肌に。
セミマットな質感でも乾燥知らずの仕上がりです。

トーンアップクリーム

地肌の色に合わせて色補正するタイプの化粧下地。肌悩みに合わせて色を選んでくださいね♪

「ピンク」
ナチュラルにトーンアップしてくれます。くすみが気になる方向け。
保湿力が高めでしっとりしたお肌に仕上げます。
「グリーン」
赤みが気になる部分に使用するのがおすすめ。
さらっとしたマットな質感で軽い仕上がりになります。

チーク

パステルブラッシャー

1000円以下のプチプラ価格ですがクオリティーはデパコス並!
発色がふんわりしていて名前の通りパステルなカラーがとっても可愛いんです♡
元々の頬のようにじゅわっと色をのせられて、軽くてマットな使用感。ロングウェアでチークの色持ちを長く保ってくれます。
また粒子がとても細かいのでグラデーションチークも簡単に作れちゃう♪
薄付きなのでメイク初心者さんの初めてチークにもぴったりです!

ハートオンザチーク

可愛らしいパッケージで本当にハートの形をしているんです♡
クリームチークのような質感でしっとりとしているので乾燥肌の方も使用OK!
でも、クリームチーク特有の扱いにくさはほとんど感じることなく、透明感のあるカラーで使い心地が良いです。

また、お肌にしっかりフィットするのでムラなく使いやすいのもポイント♪
温度でとろけるタイプなので先にのせたベースメイクを崩すことなくチークをぼかすことができ、お肌のツヤ感をより演出してくれるチークです。

リップ

ジューシーパンシュガーティント

時間が経っても溢れる果汁のような輝きを無くさないティントで、とにかくツヤ感が綺麗♡
ティント特有のパサつきがまったく無く、唇のかさつきを予防してくれます。

水分が多めなのにベタつかないのもポイント高め!
発色も良くキープ力もあり、パッケージ通りのカラーが唇にのせられます。
カラー展開も豊富で自分にぴったりのお気に入りカラーがきっと見つかります♪

ハニーアンドミルクリップスクラブ

はちみつとミルクの栄養と保湿成分でスクラブなのに使った後、凄くもっちりした唇になっています♡
クルミの皮粒子が含まれているスクラブで天然由来成分が多めで唇に優しい使用感。唇の上でローリングするだけなので、手が汚れることなく簡単にスクラブできちゃうんです♪
ミルクのほのかな香りで気分もリラックス出来ます。
テクスチャーは少し固めですが、唇の体温で優しくとろけて少量でも伸びがとても良いです!
プチプラな上にコスパもGOOD!

水光ティント

名前の通り水のように軽いテクスチャーで、光を集め唇をつやつやに見せてくれます♡
しっとり感があり、オイルのなめらかでツヤ感を合わせたティント。べたつきは一切気にならずティント効果で色味の持ちも抜群!

グロスが無くてもツヤ感がしっかりあるので輝くリップへ導いてくれます。
おすすめのシーンはデート!
イルミネーションに負けない光輝く唇で彼のハートを虜にできます。

また、カラー展開も豊富でイエローベースでもブルーベースでも似合うカラーが絶対に見つかるはず!
可愛らしいメイク以外でも暗めの赤でかっこよく、プラムのようなカラーでセクシーに、オレンジ系のカラーで元気が溢れるメイクに。
色んなカラーで色んなメイクに使うことができる万能リップです。

オピュでは当たり前の1000円以下のプチプラ価格。正直デパコス以上の高いクオリティーを誇っていると思います。
リキッドリップでも軽いテクスチャーなのでつけやすく、グラデーションも作りやすくもちろんオルチャンメイクにもぴったり!
高級感のあるパッケージなので1000円以下とは思えません。

クオリティー、カラーバリエーション、パッケージ全てにおいて完璧なリップです♡

まとめ

今回はA'PIEU(オピュ)のおすすめコスメを紹介しました。
いかがでしたか?
殆どが1000円以下のプチプラ価格で、クオリティーがとっても高いコスメが豊富♡
気になるコスメがあれば日本の公式HPをチェックしてくださいね♪

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ