K-board

アイシャドウだけじゃない!CLIOのおすすめコスメ7選

アイシャドウだけじゃない!CLIOのおすすめコスメ7選

CLIOとは

CLIOのコスメはプロのメイクアップアーティストも御用達のブランド。
高品質と低価格を両立させ、世界の女性にコスメを提供しています。

新作コスメからベストセラーコスメまでトレンドを抑えつつ、扱いやすい品質できっと気に入るはずです♡

ベースメイク

キルカバーグロウクッション

輝くような光彩を放つお肌にしてくれるクッションファンデ。
ツヤ感溢れてお肌をもちもちに仕上げてくれます。
クッションファンデ特有のべたべた感や、色むらになることはほとんど無くぽんぽんと叩き込むだけで簡単にツヤ肌を作れます。

肌悩みであるくすみや、色むら、そばかすなどもしっかりカバー!
ツヤ肌にしてしまうとカバー力が足りないという悩みも解決してくれます。
7つの宝石成分で華やかできらめくお肌を演出し、ツヤ感に磨きをかけます。

成分は、ヒアルロン酸をたっぷり配合しているので保水力もばっちり!
乾燥しにくいのでメイク崩れもしにくくなり、ツヤ感あふれるメイクでもメイク崩れを心配することはありません。
ファンデーションを塗りながらスキンケアができちゃう優れものです♡

また、メイク直し専用のファンデーションとして使用するのもおすすめ!
くすんで疲れ顔に見える夕方も一気に華やかなお肌に仕上げます。

キルカバーファンウェアクッションXP

ロングラスティングのファンデーションは海外コスメも、日本のコスメもたくさん展開されていますよね。
私もメイク直しをするのが面倒ですし、デートメイクの時は何度もメイク直しする時間が無いのでロングラスティングのファンデーションは愛用しています。
こちらのクッションファンデは、48時間メイク直しが要らない超密着力高めのファンデーションです。
まさに1ランク上のクッションファンデーションと言えます。

汗や皮脂を抑えヨレやテカリをしっかり防止!
ベルベットマットなお肌を演出します。
マットタイプのクッションファンデーションなので、しっかりスキンケアで保湿してからこちらのアイテムを使用してくださいね。

プリズムエアーハイライター

こちらのハイライターはお肌のトーンを1トーンUPさせ、きらめきを追加するハイライター。
お肌の内側からあふれる光彩を放ち、透明感を演出します。

ハイライター特有のヨレや粉飛びがほとんどなく高密着でメイク直しも必要ありません。
また質感がとっても軽いのもポイント!
塗っている感が出てしまうと顔から浮くので軽い質感のハイライターはポイント高いですね♡
また繊細で細かいパールを配合し、ギラギラした汚さが無く綺麗な色味です。

「プリズムエアー法」と言ってしっとりとしたジェル状のエクスチャーに、パウダーとパールを混ぜこちらのハイライターは作られています。
そのためジェルのしっとり感は保ちつつも繊細なパール感で高密着、高発色を叶えています。

アイシャドウ

プロアイパレット

合計10色入っているアイシャドウパレット。

テクスチャーが軽く柔らかい、扱いやすい密着マット。
輝きを濁さず全体的にきらめくシマー。
瞳の透明感を上げ、どんなアイシャドウも上から重ねれば一瞬できらめくグリッター。
通常のグリッターにクリスタルのような大粒ラメを入れたクリスタルグリッター。
細かいラメがふんだんに入ったきらめくオーロラスパークル。
この5種類のアイシャドウが1つのパレットに入っていて、どんなメイクも思い通り!

こちらのアイシャドウパレットは何色か重ねても、しっかり発色し馴染んでくれてグラデーションが作りやすいのもポイント。
テクスチャーは全体的に柔らかく密着力高めです。
ラメやグリッターも粉飛びすることなくよれることもありません。

迷ったら1つは欲しいアイシャドウパレットです。

プロシングルシャドウ

1個1200円とプチプライスで高クオリティー、高発色のアイシャドウが手に入ります!
カラーが豊富なので自分のお気に入りが必ず1個は見つかるはずです。

特に私のおすすめはパールシャドウのシリーズ。
ベースのカラーをしっかり発色しつつ、細かいパールがたくさん入っているアイシャドウです。
これ1個でグラデーションメイクも、さっとのせて単色メイクも、出来上がったアイメイクのツヤ感をプラスするのも、涙袋メイクにも。
1個でたくさんの用途があります。 

リップ

マッドベルベットティント

マットなテクスチャーのリキッドリップです。

マットリップ特有の重たさが全然なくて軽い付け心地のリップ♪
サラサラしているのに唇に密着し、しっとりしていてかさつきを気にしなくてもOK。

発色もとても良くクリーミーな質感で縦ジワを目立たせることなく、グラデーションリップも簡単に仕上げます。
唇に潤いを与えるアーモンドオイルやビタミンEを配合しており、マットなリップでも乾燥することなく長時間密着キープしてくれます。

マッドマットステインティント

水のような軽いテクスチャーでもしっかりマットに仕上がるリップ♪
唇に簡単にのせられるしずく型チップで、初心者さんでも簡単にグラデーションリップをつくることができます。

密着力が高くロングラスティングなので、綺麗に仕上げたリップが落ちる心配がありません。
なかなかメイク直しができない旅行や、デートシーンなどで使用するのがおすすめ!

合計10色のトレンドを抑えたカラーチャートで自分にぴったりの1本を見つけてくださいね♡

まとめ

今回はCLIOのおすすめコスメを紹介しました。いかがでしたか?
高品質で高クオリティーなコスメが手に入るのでぜひおすすめです♪

公式オンラインショップをぜひチェックしてみてください!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ