K-board
急上昇 人気

【3月放送開始】CS・BS日本初放送の華流ドラマを紹介!チョン・イー×ツォン・シュンシー豪華共演の新作

【3月放送開始】CS・BS日本初放送の華流ドラマを紹介!チョン・イー×ツォン・シュンシー豪華共演の新作

『沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~』

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』ヤン・ズー×『琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~』チョン・イー主演、ファンタジーラブ史劇!

作品紹介

蓮の花の精である顔淡(がんたん/演:ヤン・ズー)と、魔族の血をひく帝君・応淵(おうえん/演:チョン・イー)との禁じられた愛を描く。

仙界の帝尊(演:チュー・ヨンタン)は、瑶池(ようち)に妖界、魔界、冥界の三界の者たちを招き、上古遺産の四葉(しよう)の蓮を披露した。
四葉の蓮は何でも癒せる力があり、同じ根から2輪の花が咲こうとしていた。
そこへ、魔族の爍驊(しゃくか)長老が現れ、邪神への贈り物として四葉の蓮を奪おうとする。爍驊長老は、それを阻止しようとする火徳元帥(演:リー・ユー)と北溟(ほくめい)仙君(演:ホー・チョンホア)との三つ巴の争いになる。

そこへ東極青離(とくきょくせいり)帝君・応淵が現れ、爍驊を制圧して四葉の蓮を守った。その時、2輪の蓮が開花して人型の精になって現れた。
帝尊は、蓮の開花は瑞祥(ずいしょう)の兆しだと告げ、姉妹を守った応淵に名前をつけさせる。
応淵は、姉を芷昔(しせき/演:モン・ズーイー)、妹を顔淡と名付けた。

500年後、霊力は弱いが賢くて勤勉な芷昔は、妙法(みょうほう)閣の副主事に就任する。
一方、霊力は強いが勉強や出世に興味がない顔淡は、低級の小仙侍(しょうせんし)として、北溟仙君の下で水族のエサ係をして気ままに暮らしていた。
ある日、顔淡は神亀をひっくり返す犯人を捕まえようと罠を張るが、犯人は応淵だった。

放送情報

『沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~』(全38話)日本初放送!
BS12 トゥエルビにて、2024年3月19日(火)朝7時~放送スタート!

『開端-RESET-』

『卿卿(きょうきょう)日常~宮廷を彩る幸せレシピ~)』バイ・ジンティン×『流転の地球』チャオ・ジンマイ主演、タイムループ系サスペンスドラマ!

作品紹介

ある日の午後、大学生のリー・シーチン(演:チャオ・ジンマイ)が乗っているバスが爆発する。シーチンは、目を覚ますと爆発前の同じバスに乗っていた。
シーチンは、バスの爆発事故から逃れるため、隣に座っていた青年シャオ・ホーユン(演:バイ・ジンティン)に痴漢されたと騒いで、強引にバスを止めて降りた。

一緒にバスを降ろされたホーユンは仕方なくタクシーに乗り、シーチンは横断歩道を渡ってバスから離れようとする。そのとたんにバスが爆発し、シーチンが驚いて振り返ると、バイクに衝突して病院へ搬送された。
ホーユンは爆発事故に巻き込まれ、重症で救急搬送される。

シーチンは病室にやってきた刑事に、タイムリープしてバスの爆発事故を何度も経験したことを語る。
一方、ホーユンは救急処置中に意識不明となり、再び目を覚ますと爆発前のバスの中だった。
タイムリープの世界に入り込んでしまったシーチンとホーユンは、協力して爆発事故の謎を探っていく。

放送情報

『開端-RESET-』(全15話)日本初放送!
衛星劇場にて、2024年3月24日(日)夜11時05分~放送スタート!

開端-RESET-|衛星劇場

※詳しくは公式サイトをチェック!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 【3月放送開始】CS・BS日本初放送の華流ドラマ②

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ