K-board
人気

10月放送スタート!CS・BSテレビ初放送の華流ドラマをピックアップ!

10月放送スタート!CS・BSテレビ初放送の華流ドラマをピックアップ!

『令嬢メイド~愛と復讐の果て~』

『初恋の記憶』のチェン・ファントン×新星イケメン俳優ダイ・ガオジョン主演、復讐をかけた没落令嬢のラブロマンス!

作品紹介

民国期のある夜、江城(こうじょう)の名家、董(とう)家が何者かに襲われ、当主は娘の聴瑶(ていよう/演:チェン・ファントン)に、玉佩(ぎょくはい)を渡し、江城督軍府に行って方(ほう)家を頼るように伝え、絶命した。
聴瑶は、屋敷に現れた江城督軍の司令官が事件の黒幕だと思い、彼を斬りつけようとする。

すると、その司令官は聴瑶の背後で銃を構えていた乳母を撃ち、聴瑶を捕まえて連れ去った。彼は聴瑶を寝室に連れ込み、手錠で拘束するが、聴瑶は隙を見て逃亡。
翌朝、江城督軍府を訪ね、董家の長女だと伝えるが、先に異母妹の雁児(がんじ)が方家に入り、聴瑶に成りすましていた。
聴瑶は自分こそ本物だと主張するが、肝心の証拠である玉佩(ぎょくはい)を失くしてしまった。

そこへ、婚約者の予沢(よたく/演:ウェイ・ティエンハオ)がやって来て、どちらが本物か質問をしてみてはどうかと提案。正体がばれるのを恐れた雁児は、聴瑶は田舎からやって来た知人だと嘘をついて、自分の侍女にした。
侍女として方家に入った聴瑶は、そこで鉢合わせした黒幕の男に再び寝室へと連れ込まれてしまう。彼は、予沢の叔父・方天逸(ほう・てんいつ/演:ダイ・ガオジョン)だった。
聴瑶は天逸に報復するために、襲撃事件の黒幕である証拠を探し出そうとするが…。

放送情報

『令嬢メイド~愛と復讐の果て~』(全10話)日本初放送!
アジアドラマチックTV(アジドラ)にて、2023年10月12日(木)夕方5時30分~放送スタート!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : チャンネル銀河で放送の中国ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ 女優 韓国映画 時代劇

Pick Upピックアップ