K-board
人気

全世界で大ヒット!『私の夫と結婚して』『殺し屋たちの店』日本初配信の韓ドラ最新作どれが面白い!?

全世界で大ヒット!『私の夫と結婚して』『殺し屋たちの店』日本初配信の韓ドラ最新作どれが面白い!?

『私の夫と結婚して』

パク・ミニョン主演のリベンジドラマ、Amazon Prime Video世界112ヵ国でTOP10入りの快進撃!

ストーリー

2023年、末期ガンで入院中のカン・ジウォン(演:パク・ミニョン)は、夫のミンファン(演:イ・イギョン)から入院費が支払われず、連絡も取れないので家に戻る。
すると、ミンファンが親友のチョン・スミン(演:ソン・ハユン)と不倫している現場を目撃してしまう。

しかも、ミンファンはジウォンに多額の保険金をかけ、スミンも彼女の死を待ち望んでいたのだ。
逆上したジウォンはスミンと揉み合いになり、スミンを庇ったミンファンに突き飛ばされて、命をおとす。

死の間際に不幸な人生を悔やんだジウォンだが、目を覚ますと10年前にタイムスリップしていた。
2013年、ジウォンは大手食品メーカー「UKフード」のマーケティングチーム代理として働き、ミンファンとはまだ結婚前だった。

ジウォンは、不幸の元凶であるクズ夫ミンファンと裏切り者のスミンを結婚させ、2人に報復しようとする。

韓国では初回視聴率の5.21%から回を重ねる毎に右肩上がりとなり、10話では視聴率が10.71%に上昇!
さらに、1月31日には、Amazon Prime Video(テレビショー部門)グローバル・デイリーランキングで1位にランクイン!
日本、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイ、シンガポールなどの33ヵ国で1位を記録した。

配信情報

『私の夫と結婚して』(全16話)Amazon Prime Videoにて独占配信中!
※毎週月・火曜最新エピソード更新

感想レビュー

パク・ミニョンが地味で不幸なヒロインを熱演している。夫と親友に裏切られたジウォンが、2度目の人生で自信に溢れ堂々とした強い女性に変貌!ミンファンとスミンを蹴散らして自ら幸せを掴んでいく姿が、見ていて胸のすくようなリベンジドラマだ。

また、ナ・イヌが演じるマーケティング部の部長ユ・ジヒョクの存在がさらにドラマを盛り上げている。ジヒョクは、2度目の人生でジウォンを全面的にサポートしていく心強い味方だ。そんなジヒョクの秘めた想いや一途な姿にトキメクこと間違いなし!

さらに、ジウォンがクズ夫ミンファンと悪女スミンに仕返しをするシーンは、ユーモアたっぷりに描かれていて、笑って楽しめる復讐劇になっている。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : ディズニープラス日本初配信ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ