K-board
人気

【旅する韓国ドラマ第7弾】『私の夫と結婚して』『ドクタースランプ』『輝くウォーターメロン』ロケ地5選

【旅する韓国ドラマ第7弾】『私の夫と結婚して』『ドクタースランプ』『輝くウォーターメロン』ロケ地5選

『私の夫と結婚して』

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

出典元:https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CPYPXJTH/ref=atv_dp_share_cu_r

壮絶な死を迎えたヒロインが10年前にタイムリープし、人生やり直しのチャンスを手に入れるファンタジーロマンス『私の夫と結婚して』。

ヒロインをいじめる計算高い性悪な女、自己中なわがままボーイに「どこかに一人は必ずいる」と、ネット上では共感の嵐。本国のドラマ話題性ランキングでもぶっちぎりの1位を獲得しています。

悪人たちを懲らしめ、幸せを手に入れようとするヒロインの姿は最高にスカッとさせてくれます…! 毎話視聴するだけで相当な体力を要しますが(笑) 。没入度も高く、視聴率もなんと10%超え。

そんなヒット街道爆走中の韓ドラファンをザワつかせてやまない同作から、2つの撮影地を紹介します。

BomFarmersガーデン /ウノがシェフを務めるレストラン

ヒロイン、ジウォンの同級生ウノ。同窓会で再会したジウォンに想いを寄せるウノですが、ジヒョクとの関係を知り、諦める切ないシーンもありました。

本編9話で、そんなウノがシェフを務めるレストランへ、ジウォンと元夫のミンファンが顔合わせのため訪れます。

時代遅れな発言をするミンファンの母親に喝を入れ、庭園ではミンファンに背負い投げをするジウォン。痛快すぎるこのシーンは、京畿道(キョンギド)にある「BomFarmersガーデン」で撮影されました。

BomFarmersガーデンは、実際もレストランとして営業しており、おいしいイタリア料理を味わうことができます。庭園、アートギャラリーも併設されているので、食事を楽しんだ後にお散歩をするのもいいですね。

カフェ利用もでき、「本格的なエスプレッソは絶品」と訪れた人が絶賛している口コミも。ソウル駅から電車で片道2時間と、日帰りも可能! ドラマ『夫婦の世界』『W-君と僕の世界-』の撮影地としても使用されているので、ファンにはたまらない場所でもあります。

劇中の刺激的なシーンとは真逆の、ゆったりとした時間の流れる素敵なレストラン。緑の木々を眺めながらホッと一息つける、癒しのスポットです。

BomFarmersガーデン

住所:256 Byeongsan-ri, Gangsang-myeon, Yangpyeong-gun, Gyeonggi-do, South Korea
営業時間:10時~20時
定休日:月曜日
庭園入場料は8000ウォン(ドリンク付)

多大浦(タデポ)海水浴場/ジウォンとジヒョクのキスシーン

ジウォンが不幸になることを心配したジヒョクは距離を置こうとしますが、彼女の一途な想いについに心を開きます。

本編11話で本格的に付き合い始めた二人は、ジウォンの故郷である釜山でデートを楽しみ、海辺の美しい夕焼けをバ
ックにキスをする…この最高にロマンチックなキスシーンが撮影されたのは、釜山の多大浦(タデポ)海水浴場です。

映画『ベイビー・ブローカー』、ドラマ『ザ・キング: 永遠の君主』の撮影地であることが知られると人気が爆発し、釜山で一番有名な観光地、海雲台(ヘウンデ)を超える数の観光客が訪れているホットな場所。

周辺にはカフェや飲食店が多く、砂浜にはおしゃれなオブジェも。水上レジャーも多数楽しめます。

さらに! 海水浴場から徒歩約1分のところにある噴水広場では、音楽に合わせてわき上がる大噴水も見ることができます。4月~10月の期間限定なので、これからのシーズンにピッタリ♡

釜山へ訪れる際には多大浦へ足を運び、ジウォンとジヒョクがそこに居るかのようなロマンチックな風景と、水上レジャー、ド迫力の噴水を堪能してみては…♪

多大浦(タデポ)海水浴場

住所:Molundae 1-gil 14, Dadae-dong, Saha-gu, Busan

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 続いては、大人気俳優が共演するヒーリングロマンス『ドクタースランプ』の撮影地をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ