K-board
人気

ハイスぺ、御曹司、イケメンだらけのオフィス・ラブにキュンとする華流ラブロマンスおすすめ4選

ハイスぺ、御曹司、イケメンだらけのオフィス・ラブにキュンとする華流ラブロマンスおすすめ4選

『恋愛できない私たち』

中国で注目の演技ドル、ワン・ズーイーが年下御曹司役でブレイク!

あらすじ

大手IT会社リンクテクノロジーのCEOを務めるジャオ・ジアンユエ(演:ジン・チェン)は、リンクグループのジン会長から放蕩息子のグー・ジアシン(演:ワン・ズーイー)を後継者に育てるように頼まれる。
ジアシンは会社に全く興味がなく、オートレーサーになる夢を持っていた。だが自分の代わりに出場したレースの事故で意識不明となった友人の治療を条件に、会社で働くことになった。

ジアシンは、ジアンユエに「会長の命令に従うフリをすれば役職を保証する」と提案するが、ジアンユエはそれを拒否し、アシスタントとして仕事をするように命じる。
その後、ジアンユエは恋活アプリ「ラブノート」のPRのために、“恋愛の女王”と呼ばれる人気ブロガーのチエン・ジンジン(演:ワン・シュアン)を迎えてライブ配信を行う。
しかし、ジアンユエは有能なCEOだが恋愛経験はゼロ。そのことを知ったジアシンは、ライブ配信で「ジャオCEOに彼氏がいないのはなぜ?」とコメント。配信は炎上し、視聴者から“愛の無能者”と言われてしまう。
アプリを成功させるために、ジアンユエは「ラブノート」で3カ月以内に恋人を作ると宣言した!

おすすめポイント

ジアシン演じるワン・ズーイーは、中国のアイドルオーディション番組『偶像練習生』で選抜され、「NINE PERCENT」のメンバーとして活躍。2019年にグループが解散した後は俳優としても活動をスタートさせ、本作でブレイクした演技ドルだ。

そんなワン・ズーイーが演じるジアシンは、スーツで高級車に乗るのではなく、革ジャンでバイクにまたがる御曹司。
仕事もやる気がなく、夜はクラブに飲みに行く遊び人。最初はイタズラばかりしていたジアシンだったが、ジアンユエによって、大人としての責任感を身につけていく。

一方、ジアンユエは元上司のシュー・ニンユエン(演:リャン・ダーウェイ)に想いを寄せていたが、恋に踏み切れずにいた。
ジアンユエは恋愛のテクニシャンであるジアシンから恋愛指南を受けるうちに、彼にトキめいていく!

配信情報

『恋愛できない私たち』U-NEXT、Amazonプライム・ビデオ等で配信中!

【公式】恋愛できない私たち

※詳しくは公式サイトをチェック!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『プラチナの恋人たち』ヤン・ヤン

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ