K-board

ASTROチャウヌのギャップ萌えが最高の『ワンダフルデイズ』!史上最も可愛いヒロイン犬にメロメロ♡

ASTROチャウヌのギャップ萌えが最高の『ワンダフルデイズ』!史上最も可愛いヒロイン犬にメロメロ♡

『ワンダフルデイズ』

日本でもLINEマンガで配信されているイ・ヘ作家の同名のNAVERウェブ漫画を実写ドラマ化!
キスをすると犬に変わる呪いにかかったヒロイン、ハン・ヘナが、苦手な同僚のソウォンと間違いでキスをしたことから始まるラブコメディ。
犬に変身するヘナ役には、『セレブリティ』で人気となったパク・ギュヨンが好演している。
「顔天才」と言われるほど完璧なルックスで大人気のASTROチャウヌが、犬が怖い数学教師ソウォン役で小さくて可愛い犬に振り回される姿が見どころ!

あらすじ

高校教師のハン・ヘナ(パク・ギュヨン)は初恋のジュヌ先輩と付き合うが、1周年記念日のパーティでキスを求められ、逃げてしまう。
ヘナの家系は、キスをすると犬になってしまう呪いにかかっていた。キスして犬になった叔父は呪いが解けずに、人間に戻れなかった。

ヘナは呪いを恐れて28歳になっても誰ともキスできず、学校ではキスをする生徒たちの邪魔ばかりしていた。
ある日、ヘナは歴史教師のイ・ボギョム(演:イ・ヒョヌ)に誘われて同僚の飲み会に参加する。ヘナは、いつも笑顔で気さくなボギョムに、ほのかな想いを寄せていた。しかも、ボギョムは犬好きだ。
一方、ボギョムと仲の良い数学教師のチン・ソウォン(演:チャウヌ)は、ヘナが苦手な同僚だった。

飲み会の最中、ヘナはジュヌ先輩が親友と結婚したと知り、ショックをうける。
だが、ボギョムが今はフリーで、相手から告白してほしいと話すのを聞き、酔った勢いで彼に告白する。
次の恋に踏み出したヘナだったが、泥酔していたせいで、ボギョムと間違えてソウォンに告白してしまう。しかも、ヘナはソウォンとキスをして、小さな犬に変身してしまった。

犬になるのはキスをしてから1分後。それから100日間は、深夜の12時に犬になり、明け方の6時に人間に戻る変化が繰り返される。
呪いを解くには、100日間のうちに同じ相手と犬の姿でもう一度キスをしなければならない。もし呪いが解けなかったら、犬のまま人間に戻ることができなくなるのだ。

配信情報

U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)
『ワンダフルデイズ』U-NEXT見放題にて、日本初・独占配信中!
※毎週水曜配信/初回は第1話と第2話を連続で配信

『ワンダフルデイズ』第1話をU-NEXTのYouTube韓流・アジア公式チャンネルで無料公開!

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 主な登場人物

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ 女優 韓国映画 時代劇

Pick Upピックアップ