K-board
人気

セレブ妻たちの愛憎劇!韓国ドラマ『ハイクラス~偽りの楽園~』あらすじ・キャスト

セレブ妻たちの愛憎劇!韓国ドラマ『ハイクラス~偽りの楽園~』あらすじ・キャスト

ドラマ『ハイクラス~偽りの楽園~』概要

『ハイクラス~偽りの楽園~』(以下『ハイクラス』)は、2021年9月から11月にかけてtvNで放送された韓国ドラマです。

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』『ペントハウス』シリーズなど、近年韓国ドラマの中で人気を集めているセレブ妻のドロドロ愛憎劇。
ドラマ『ハイクラス』はそんな人気ジャンルの愛憎劇を、ヒットメーカーである制作会社スタジオドラゴンが手掛けた作品です。

スタジオドラゴンといえば、ドラマ『愛の不時着』『悪霊狩猟団:カウンターズ』『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』など話題作を次々に生み出している制作会社。
そんなスタジオドラゴンが手掛ける愛憎劇という点でも放送前から大きな注目を集めました。

主演は、映画『パラサイト 半地下の家族』で注目を集めた女優、チョ・ヨジョン。
済州島の超豪華な名門インターナショナルスクールを舞台に、一見華やかに見えるセレブ妻たちの隠された秘密や過去、孤独から生まれる波乱を描いた物語となっています。

ドラマ『ハイクラス~偽りの楽園~』あらすじ

結婚記念日の夜、突然不慮の事故で夫を亡くした弁護士のソン・ヨウルは夫の殺人容疑者として疑われる。
その後、シングルマザーとして一人息子を育てていたが、学校でいじめを受けていた息子を守るためにもソウルを離れ、セレブ達が集う済州島で息子を国際学校に入学させ暮らすことに。
この島で新しい人生をスタートさせるはずだったが、ヨウルの周りで数々の怪しい事件が巻き起こる。

出典元:https://bs.tbs.co.jp/drama/highclass/

主人公の弁護士ソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)は、優しい夫・可愛い子供・活躍できる仕事…と幸せな日々を過ごしていました。
しかし、突然夫を失ってしまいます。

息子イチャン(チャン・ソンユル)がいじめられていることや夫を殺したと思われていることを知ったヨウルは、心機一転済州島で新しい生活を過ごすことを決意します。
招待状を元に足を運んだインターナショナルスクールは、上位0.1%しか入学できないとされている名門校。
選ばれし者だけが通うことができる名門校に息子イチャンは無事に合格するのですが、入学早々ヨウルとイチャンの周りで不穏な出来事が続きます。

突然いなくなった夫はなぜ死んだのか、なぜ名門校から招待状が送られてきたのか…謎を追うヨウルを軸に、セレブ妻たちのそれぞれの苦悩や秘密がドラマティックに描かれているストーリーです。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 気になるキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ