K-board
人気

韓流スター集合!大ヒットドラマ『相続者たち』のキャストたちの今

韓流スター集合!大ヒットドラマ『相続者たち』のキャストたちの今

『相続者たち』

イ・ミンホ演じる御曹司キム・タンと、パク・シネ演じる家政婦の娘チャ・ウンサンの身分違いの恋を中心に、財閥や権力者の親から高い地位を継ぐこととなる10代の“相続者たち”が抱える重圧と複雑な人間関係を描いたドラマ。
最高視聴率20.6%を記録し、イ・ミンホとパク・シネをはじめとするメインキャストたちは年末のSBS演技大賞で多数受賞した。

ストーリー

帝国グループの御曹司キム・タン(演:イ・ミンホ)は、会長の前妻の息子キム・ウォン(演:チェ・ジンヒョク)から婚外子として疎まれ、韓国に戻ってくるなと言われてアメリカへ留学させられる。以来、タンは家族と連絡も取らず、ロサンゼルスでサーフィンをしながら遊び暮らしていた。

一方、高校2年のチャ・ウンサン(演:パク・シネ)は、耳が不自由な母親ヒナム(演:キム・ミギョン)と貧しい暮らしをしている。ウンサンはバイトを掛け持ちし、タンの母親ハン・ギエ(演:キム・ソンリョン)のもとで家政婦をして、食事の残り物を家に持ち帰っていた。

ある日、アメリカ留学中のウンサンの姉から結婚の知らせが届き、ヒナムは貯金を全て祝い金として送金するようにウンサンに頼む。だが姉の結婚式に出席したいウンサンは、祝い金を持って渡米。
ロサンゼルスにいる姉の家を訪ねたウンサンだったが、留学も結婚も全て嘘だった。

ウンサンはタンの友人の麻薬トラブルに巻き込まれ、警察にパスポートを没収される。
姉と大喧嘩して行く当てがないウンサンは、タンの家にしばらく居候する事となった。
タンとウンサンは、互いの身の上を知らないまま強く惹かれ合う。
のちに韓国に戻った2人は、帝国グルーブの御曹司と家政婦の娘という立場で再会する。

イ・ミンホ

キム・タン役:帝国グループの会長と愛人ハン・ギエの息子。

『花より男子〜Boys Over Flowers(2009/KBS)』でブレイクして以来、2度目の財閥御曹司役で主演を務めた。
本作で、2013年SBS演技大賞<中編ドラマ部門>最優秀演技賞、10大スター賞、最高人気賞、ベストカップル賞(イ・ミンホ&パク・シネ)、ベストドレッサー賞を受賞。
本作出演後、主演作は『青い海の伝説(2016–2017/SBS)』『ザ・キング:永遠の君主(2020/SBS)』の2作品がある。
最近では、世界進出を狙いApple TV+のオリジナルドラマ『パチンコ - Pachinko(2022)』に出演した。

最新情報

宇宙ステーションを舞台にしたラブロマンス『星たちに聞いてみて』でコン・ヒョジンとダブル主演する。イ・ミンホは宇宙旅行に参加する産婦人科のコン・リョン役、コン・ヒョジンが韓国系アメリカ人宇宙飛行士のイブ・キム役を演じる。リョンとイブの宇宙と地球を股にかけた恋模様が描かれる予定で、宇宙旅行でのトラブルも恋愛のスパイスに、スケールの大きなラブロマンスが期待できるだろう。

その他、『都会の男女の恋愛法』のハン・ジウン、『サイコでも大丈夫』のオ・ジョンセ、『ビッグマウス』のキム・ジュホン、『その年、私たちは』のパク・ジンジュが出演。
2023年に韓国でテレビ放送及び、世界配信予定。

パク・シネ

チャ・ウンサン役:帝国グループの邸宅で働く家政婦の娘。

本作で、2013年SBS演技大賞<中編ドラマ部門>女性優秀演技賞、10大スター賞、ベストカップル賞(イ・ミンホ&パク・シネ)、2014年には第50回百想芸術大賞<TV部門>人気賞を受賞した。
本作後に出演した『ピノキオ(2014-2015/SBS)』『ドクターズ〜恋する気持ち〜(2016/SBS)』で 2014年と2016年にSBS演技大賞<中編ドラマ部門>最優秀演技賞をはじめとする多数の賞を受賞。

最近では、『アルハンブラ宮殿の思い出(2018/tvN)』ではヒョンビンと、『シーシュポス: The Myth(2021/JTBC)』ではチョ・スンウとダブル主演を務めた。
2022年には、『だから俺はアンチと結婚した(2021/NAVER)』の主演俳優チェ・テジュンと結婚。第1子となる男児を出産した。

最新情報

次回作は、JTBCの新ドラマ『Dr․スランプ』でパク・ヒョンシクとダブル主演する。
パク・シネは燃え尽き症候群となった麻酔科医ナム・ハヌルを演じる。
パク・ヒョンシクは、ハヌルと全校1位の成績を競っていたライバルのヨ・ジョンウ役。
スランプに陥っていたハヌルがかつてライバルだったジョンウと再会し、痛みを抱える2人が互いに生きる希望となっていくラブロマンス。
JTBSにて2023年上半期放送予定。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : メインキャスト①

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 中国ドラマ 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 K-POP 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ