K-board
急上昇 人気

大ヒットドラマ『雲が描いた月明り』パク・ボゴム、キム・ユジョン出演者たちのその後

『雲が描いた月明かり』

最高視聴率25.3%を記録し大ヒットした王宮ラブロマンス!
子供の頃から女である事を禁じられ、男装してサムノムという男として生きてきたラオン。
母親を探しながら、養父の借金を返す為に、恋愛相談や恋文の代筆をして稼いでいた。
ある日、恋文の相手に代理で会うように頼まれ待ち合わせにいき、とある若様と出会う。
彼は、世子イ・ヨンで、妹に恋文を送る人物を探る為に来ていた。
ラオンは世子と知らず、イ・ヨンとトラブルになって逃げる。
その後、借金をかたに内官として売られたラオンは、性別を隠している事から王宮から逃げ出そうとしていた。だが、ラオンをからかうのが面白いイ・ヨンは、ラオンを合格させる。
やがて、イ・ヨンとラオンは親密になっていくが、王宮内は後継者争いが勃発、さらにラオンの秘密によって、2人の運命が大きく変わっていく!

『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』

人気ドラマ『雲が描いた月明かり』、『梨泰院クラス』、『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』3作品を手掛けた監督キム・ソンユンの企画の下、メインキャストが再集結!
豪華スター陣が一堂に介してMT(メンバーシップ・トレーニングの略)を行う、韓国ドラマファン必見のバラエティ番組!
『雲が描いた月明かり』からはパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、『梨泰院クラス』からはパク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン、『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』からはチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが参加している。

番組紹介

初回エピソードでは、各ドラマのリーダー、パク・ソジュン、チ・チャンウク、キム・ユジョンがドラマの思い出スポットに行って共演者を迎えに行くミッションからスタート。
ドラマの名シーンや撮影エピソードを絡めながらロケ地を巡って、再会を楽しみながらキャンプ場に集結!
エピソード2では、オールキャストでランダムにチームが振り分けられ、3つの混同チームが夕食をかけてゲーム対決をする。他のドラマのキャストたちは、共演経験がある者同士もいれば初対面同士もいる中、ゲームで仲を深めていく。各キャストの同窓会にエモさを感じながら、ドラマの枠を超えた意外なケミストリーも楽しむ事ができるのだ!

配信情報

Amazonプライム・ビデオにて独占配信中!
毎週金曜日新エピソード配信

『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』で再集結した『雲が描いた月明かり』メインキャストの現在を紹介!

パク・ボゴム

『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜(2015-2016/tvN)』で人気となり、自身初の時代劇で主演を務め、世子イ・ヨン役で輝くビジュアルを放ち女性たちを虜にした。また、同ドラマで第53回百想芸術大賞(TV部門)男性人気賞をはじめ多数の賞を獲得。
ドラマ出演後は、『ボーイフレンド(2018-2019/tvN)』ソン・ヘギョ演じるヒロインチャ・スヒョンの年下彼氏キム・ジュニョク役を好演した。
主演ドラマ『青春の記録((2020年、tvN)』後、2020年8月31日入隊。
2022年2月21日に除隊し、俳優復帰が期待されている。

現在は、2022年5月6日に韓国で開催された「第58回百想(ペクサン)芸術大賞」のMCとして2年ぶりに登壇した。
アウトドア・ファッションブランド「EIDER」のイメージモデルや、パリ開催「セリーヌ オム」2023年春夏メンズコレクションのファッションショーにBTSのV、BLACKPINKのLISAと共にゲストとして来場したのも話題となった。
『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』の撮影は、海外スケジュールから帰国してすぐの参加となった。
コン・ユ、ぺ・スジ、チェ・ウシク、チョン・ユミら豪華キャスト共演のSF大作『ワンダーランド』が、入隊前に撮影を終えているが、公開日は未定。

【中国ドラマ】今後BS、CS放送される中国ドラマ放送予定をまとめてご紹介♪
次のページ : 『雲が描いた月明かり』のヒロインたち

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ ラブロマンス 女優 2021 かっこいい 時代劇 韓国映画

Pick Upピックアップ