K-board
人気

名作ドラマ『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜』ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ出演者たちのその後

名作ドラマ『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜』ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ出演者たちのその後

『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜』

最高視聴率41.6%を記録、第52回百想芸術大賞TV部門大賞を含む5冠、第30回KBS演技大賞を含む8冠等、多数の賞を受賞し、2016年を代表する大ヒットとなった。また、主演のソン・ジュンギとソン・ヘギョのビッグカップルが誕生し、2017年~2019年まで結婚していた。

あらすじ

特殊戦司令部大尉ユ・シジン(演:ソン・ジュンギ)と同僚のソ・デヨン(演:チン・グ)は、休暇中に窃盗犯のキム・ギボム(演:キム・ミンソク)を捕まえるが、彼はデヨンのスマホを盗んだままヘソン病院に搬送される。
スマホを取り返す為に病院へ行ったシジンは、医師カン・モヨン(演:ソン・ヘギョ)と出会う。シジンとモヨンは惹かれ合いデートをしようとするが、シジンは特殊部隊の任務で突然出動する事が多く、モヨンも急患や手術で恋する余裕もなかった。お互いすれ違いが重なり、短い期間で別れる。
その後、モヨンはテレビ出演で美人医師として注目を浴び、へソン病院の看板となった。そんな矢先、モヨンは理事長からセクハラを受けて殴った事から、医療奉仕団のチーム長として紛争地帯のウルクへと左遷されてしまう。そこでシジンと再会し、恋心が再熱していく。紛争地帯で危険と隣り合わせの任務を乗り越えながら、シジンとモヨンは強い絆で結ばれていく。

ソン・ジュンギ

特殊戦司令部大尉のユ・シジン役を演じ、2016年KBS演技大賞大賞、第52回百想芸術大賞TV部門人気俳優賞等、多数の賞を受賞。
その後、約3年後に主演ドラマ復帰した『アスダル年代記(2019年/tvN)』では最高視聴率7.7%に留まり不調。その後、前作と同じtvN局放送の主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』ではイタリアンマフィアの顧問弁護士という個性的なキャラクターが新たなハマり役として好評となり、最高視聴率16.5%を記録した。
その他、NETFLIXにて世界配信された映画『スペース・スウィーパーズ』で主演を務め、第42回青龍映画賞人気スター賞、第26回春史大賞映画祭主演男優賞を受賞した。

『ヴィンチェンツォ』

イタリアンマフィアのコンシリエーレ(顧問弁護士)ヴィンチェンツォ・カサノは、父親のような存在であるカサノファミリーのボスが亡くなり、後継者争いで命を狙われ、イタリアから韓国へと渡った。ヴィンチェンツォはかつて、中国の大富豪からの依頼で韓国に隠し金庫を作る手引きをしていた。隠し金庫の場所は、韓国の雑居ビル“クムガ・プラザ”の地下室。ヴィンチェンツォが地下室の鍵を開く前に、クムガ・プラザはバベル建設の不正な地上げによって奪われる。ヴィンチェンツォはコンシリエーレとして培った力で、腐敗した巨大組織バベルグループと対抗していく!

★NETFLIXにて独占配信中!

『財閥家の末息子』

ソン・ジュンギは、JTBCの新週末ドラマ『財閥家の末息子』でユン・ヒョヌ/チン・ドジュン役として主演を務める。
財閥スニャングループの秘書を務めていたユン・ヒョヌは、グループの何者かに陥れられて殺される。死後、ユン・ヒョヌはスニャングループの末息子チン・ドジュンとして目覚める。ドジュンとして生まれ変わったヒョヌはかつての敵たちに囲まれながら、自分を殺した者へ復讐すべく、スニャングループを乗っ取ろうと企む。
ベテラン俳優イ・ソンミンが、チン・ドジュンに立ちはだかるスニャングループのチン・ヤンチョル会長を演じる。
2022年11月18日より、韓国JTBCにて金・土・日の週3日拡大放送!日本放送未定。

ソン・ヘギョ

胸部外科専門医カン・モヨン役を演じ、2016年KBS演技大賞大賞、第52回百想芸術大賞TV部門人気女優賞等、多数の賞を受賞。
その後、『ボーイフレンド(2018-2019/tvN)』でパク・ボゴムと、『今、別れの途中です(2021/SBS)』ではチャン・ギヨンと共演で、いずれも年下男性とのラブストーリーの主人公を演じた。

『今、別れの途中です』

韓国のファッションブランド“SONO”のデザイン部門のチーム長としてキャリアを積むハ・ヨンウン。社長令嬢ファン・チスクの代理として見合いを断りに行くが、見合い相手のユン・ジェグクは一夜を過ごした男だった。彼は、パリのファッション界で有名なフォトグラファーで、ヨンウンは仕事を通じてジェグクと惹かれ合う。だが、ジェグクはヨンウンが忘れられずにいる元恋人スワンの弟だった。ヨンウンは、音信不通になったスワンの身に起きた悲しい出来事を知る。過去の恋と現在が交錯する大人のラブストーリー。

★Amazonプライム・ビデオにて独占配信中!

『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』

ソン・ヘギョが、高校時代に校内暴力の被害者となり、大人になって加害者と傍観者たちに復讐をしていく主人公を演じる。『メランコリア ~僕らの幸せの方程式~(2021/tvN)』のイ・ドヒョンが共演。

★NETFLIXにて12月より配信予定。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : チン・グ&キム・ジウォン

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ