K-board
人気

Netflix『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』人気過ぎる3つの秘訣・キャスト・あらすじ・感想口コミ

Netflix『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』人気過ぎる3つの秘訣・キャスト・あらすじ・感想口コミ

Netflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』人気過ぎる3つの秘訣・キャスト・あらすじ・感想口コミ

キャストや監督、Netflixにとっても大きな挑戦であった『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』。誰もが幼いころに抱いた童心そのままを遊園地という思い出深い場所で振り返り、現在の苦しみと過去の幸せをミュージカル形式で表現する斬新な作品です。

監督を務めたのはあの大ヒット作『梨泰院クラス』を手掛けたキム・ソンユン監督。撮影後のインタビューでは「本当に苦労して撮影した。もう作ることはないだろう。」と苦闘を吐露。これまでにない構成の作品に、俳優陣ももちろんスタッフも多くの時間を費やしたことが知られている本作ですが、仕上がりは完璧。目の前は絶望ばかりでも音楽の力で明るく、前向きなメッセージを視聴者へ伝え、世界から愛される作品となっています。

本記事ではそんな『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』のキャスト・あらすじ・感想口コミ・人気の秘訣を徹底解説!既に視聴済みの方もそうでない方も作品を一層楽しめる内容となっています!

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』あらすじ・口コミ感想

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』あらすじ

現実の貧困と卑しさに苦労していた主人公ユン・アイが、廃墟と化した遊園地に住む正体不明のマジシャンリウルに出会い、忘れかけていた童心を取り戻し、幸せを追い求めるファンタジーミュージックドラマです。

2010年に連載されたハ・イルグォン作家の同名WEB漫画を原作としており、何年もの時を経て映像化されました。原作ファンの多い作品なだけにどんな仕上がりになるのか?注目される中配信は開始され、世界で2週連続TOP10入りする成功をおさめています(詳細は参照サイトより)。国や世代を問わない、子どもから大人まで、夢を抱かせてくれる華やかで幻想的な世界が多くの視聴者を虜にしています。

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』口コミ感想

日本の大手口コミサイトFilmarksにおける感想をみると、

「このジャンルに挑んだ制作陣にあっぱれ」
「目の前でOSTを歌っているようで、臨場感があった」
「サントラCDが欲しい」
など、ミュージカル形式の構成に対する賞賛や、
「さすがチ・チャンウク。除隊しても変わらぬカリスマ。歌声がセクシーでびっくり!」
「ファンイニョプの演技力が凄かった」
「出演者がみな演技と歌が上手かった」
など、キャストの熱演や歌声に感動した視聴者の声が多く見られました。

一部、「突然歌い出して違和感があった」という感想も見られ、
好き嫌いの分かれる作品ではありますが、筆者個人としては最後まで世界観を損なわず、完成度の高い良作であったと思います。

あくまでも上記は視聴者の一部の声のため、未視聴の方は参考程度にしてくださいね。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』キャスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ