K-board

中国ドラマの『マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ』|気になるあらすじやキャストをご紹介!

『マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ』ってどんなドラマ?

『マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ』は、2019年に『我的真朋友』として放送された中国ドラマです。日本で大ヒットした『家売るオンナ』の中国版とも言われており、話題を独占しました。
見どころのひとつは、世間知らずでワガママな御曹司が、ヒロインの前途多難な片思いを見守る一途な姿。また、今大注目の美男美女が共演しているところも見どころです。

※2021年10月現在の情報です。

『マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ』のあらすじ

舞台は上海の街角にある「愛と住まい不動産」。新米営業マンの程真真(チョン・ジェンジェン)が、同期入社の邵芃橙(シャオ・ポンチョン)とペアでの仕事を命じられました。ポンチョンの遊び半分な仕事ぶりに、腹を立てるジェンジェン。しかしポンチョンは、素性を隠して修行している「愛と住まい不動産」の会長の息子だったのです。

仕事をするなかで、上海が抱えている住宅問題と深刻な格差社会に直面するポンチョン。それらの問題は、お坊ちゃま気分がなかなか抜けなかったポンチョンを変えていきます。顧客の悩みを解消するべく、ジェンジェンとともに全力で取り組むようになったのです。ポンチョンは、やがてジェンジェンに特別な感情を抱き始めます。しかし、ジェンジェンは、憧れの先輩である空間デザイナー井然(ジン・ラン)に密かに思いを寄せていました。

そしてある日、仕事のパートナー契約をジン・ランと結ぶため、彼がいるイタリアへ出張に行くジェンジェン。この出来事により、ストーリーは大きく展開していきます。距離を縮めるジェンジェンとジン・ラン。その様子を見て、いてもたってもいられなくなるポンチョン。ジェンジェンが最後に選ぶのは「憧れの彼」?それとも「1番近くにいるアイツ」?三角関係の行方から目が離せません!

次のページ : 『マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ』の各話タイトル

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 中国ドラマ ラブロマンス おすすめ 女優 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ