K-board
人気

中国ドラマ『雲中歌 愛を奏でる』を徹底解剖!キャスト・あらすじ・視聴方法をチェック

中国ドラマ『雲中歌 愛を奏でる』を徹底解剖!キャスト・あらすじ・視聴方法をチェック

『雲中歌 愛を奏でる』ってどんなドラマ?

まずは本作のキャストとスタッフ陣、概要についてチェックしてみましょう。

ドラマの概要

漢の宮中を舞台とした、ヒロインをめぐる愛と陰謀が渦巻く歴史もののドラマです。なんといっても注目は、本作がドラマ初主演となるアンジェラベイビー。美しいヒロイン雲歌を演じており、タイプの違うイケメン3人とさまざまな恋模様を描きます。

スタッフ

中国でラブストーリー四大女王と称されるなど、『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』をはじめヒット作を連発する桐華(トン・ホァ)が原作を担当。本作は、桐華原作の『風中の縁』から連なる物語となっています。

放送情報など

中国では2015年9月から11月にかけて放送されました。日本でのDVDや配信でのリリースは2016年からスタートしており、全45話、1話あたり約45分です。
美男美女たちが繰り広げる情熱的な愛の物語に、思わず釘付けになってしまうはず。中国宮廷ドラマならではの万華鏡を思わせる絢爛豪華なセットや衣装にも注目してくださいね。以下の予告でも、きらびやかな世界を垣間見ることができますよ!

※2021年10月現在の情報です

『雲中歌 愛を奏でる』の気になるあらすじをチェック

雲歌(ウンカ)は故郷で出会った劉弗陵(リュウフツリョウ)と一目で恋に落ち、都で再会を誓います。9年後約束通り都へと向かった雲歌は、偶然出会った劉詢(リュウジュン)をリュウフツリョウだと思い込んでしまいました。再会の様子から自分は忘れられてしまったのだと諦め故郷に帰ろうとした時、リュウフツリョウが漢王朝の皇帝だと知るウンカ。

「愛する人に出会えた」と料理人として宮中に入るウンカに待ち受けていたのは、想像を絶する女の争いでした。

再会を誓った皇帝と偶然出会い恋に落ちた男性、そして義理父からの頼みによって恋心を秘めながら近くでウンカを見守り続ける孟珏(モウカク)。タイプの全く異なる3人の男性がウンカの前に現れます。

謀略や争いに巻き込まれながら繰り広げられる、ウンカの恋の行方は…?

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 『雲中歌 愛を奏でる』の主要キャストを紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ