K-board

中国ドラマ『雲中歌 愛を奏でる』を徹底解剖!キャスト・あらすじ・視聴方法をチェック

『雲中歌 愛を奏でる』ってどんなドラマ?

まずは本作のキャストとスタッフ陣、概要についてチェックしてみましょう。

ドラマの概要

漢の宮中を舞台とした、ヒロインをめぐる愛と陰謀が渦巻く歴史もののドラマです。なんといっても注目は、本作がドラマ初主演となるアンジェラベイビー。美しいヒロイン雲歌を演じており、タイプの違うイケメン3人とさまざまな恋模様を描きます。

スタッフ

中国でラブストーリー四大女王と称されるなど、『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』をはじめヒット作を連発する桐華(トン・ホァ)が原作を担当。本作は、桐華原作の『風中の縁』から連なる物語となっています。

放送情報など

中国では2015年9月から11月にかけて放送されました。日本でのDVDや配信でのリリースは2016年からスタートしており、全45話、1話あたり約45分です。
美男美女たちが繰り広げる情熱的な愛の物語に、思わず釘付けになってしまうはず。中国宮廷ドラマならではの万華鏡を思わせる絢爛豪華なセットや衣装にも注目してくださいね。以下の予告でも、きらびやかな世界を垣間見ることができますよ!

※2021年10月現在の情報です

『雲中歌 愛を奏でる』の気になるあらすじをチェック

雲歌(ウンカ)は故郷で出会った劉弗陵(リュウフツリョウ)と一目で恋に落ち、都で再会を誓います。9年後約束通り都へと向かった雲歌は、偶然出会った劉詢(リュウジュン)をリュウフツリョウだと思い込んでしまいました。再会の様子から自分は忘れられてしまったのだと諦め故郷に帰ろうとした時、リュウフツリョウが漢王朝の皇帝だと知るウンカ。

「愛する人に出会えた」と料理人として宮中に入るウンカに待ち受けていたのは、想像を絶する女の争いでした。

再会を誓った皇帝と偶然出会い恋に落ちた男性、そして義理父からの頼みによって恋心を秘めながら近くでウンカを見守り続ける孟珏(モウカク)。タイプの全く異なる3人の男性がウンカの前に現れます。

謀略や争いに巻き込まれながら繰り広げられる、ウンカの恋の行方は…?

次のページ : 『雲中歌 愛を奏でる』の主要キャストを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 中国ドラマ 女優 視聴率 2020 時代劇

Pick Upピックアップ