K-board
人気

中国で記録的大ヒット!ドラマ『君は僕の談判官』あらすじ、キャストまとめ

中国で記録的大ヒット!ドラマ『君は僕の談判官』あらすじ、キャストまとめ

『君は僕の談判官』ってどんなドラマ?

まずは、本作の概要と出演者についてチェックしてみましょう。

作品概要

本作は、バリキャリ女子と年下プリンス、そんな正反対の2人のネゴシエーションラブストーリーです。
最初はいがみ合っていましたが、次第に心を通わせ、最悪のクライアントから最高のパートナー同士へと変わっていきます。

主演である、ヤン・ミーは中国の若手大人気女優。以前出演した、『私のキライな翻訳官』では通訳になることを夢見る大学院生を演じていました。その姉妹作ともいえる本作では、おしゃれなスーツを着こなすビジネス交渉人を熱演しています。

主演2人の成長とラブストーリー、そしてその他イケメン俳優のキャストたちからも目が離せない、そんな一作となっています。

出演者に注目!

また、相手役のファン・ズータオはアジアのスーパースター歌手。そんなファン・ズータオが、満を持してテレビドラマ初出演!本作は、彼の新たな魅力を開花させた作品です。

他にも、脇を固めるイケメン俳優たちに要注目!
台湾の「速水もこみち」と呼ばれるディラン・クォ、今大注目の若手俳優、ライ・イーなどが出演しています。

※2021年10月時点の情報です。

『君は僕の談判官』あらすじ

物語の主人公であるヒロイン、トン・ウェイは優秀なビジネス交渉人「談判官」。
そんなウェイは、合併案件の交渉に関する仕事で、アメリカ在住で米国華人企業のシエグループの御曹司、シエ・シャオフェイと知り合いました。
最初はいがみ合う2人であったが、ともに合併に向けて仕事を進めているうちに好意が芽生え、やがて付き合うことになります。
しかし、シエグループの経営者であるシャオフェイの父親よる反対で、2人は別れることに。
時は経ち、久しぶりに2人が再会します。2人を待ち受ける運命とは…?

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『君は僕の談判官』の主要キャストを紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ