K-board
人気

ヤン・ミー主演!中国ドラマ『暴風眼/STORM EYE』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ヤン・ミー主演!中国ドラマ『暴風眼/STORM EYE』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『暴風眼/STORM EYE』ってどんなドラマ?

2021年に放送された手に汗握る本格スパイアクションドラマ『暴風眼/STORM EYE』。

国を守るためにスパイ捜査に奮闘する男女の姿を描いています。
全40話で構成されていて、スピード感のあるストーリー展開や圧巻のアクションシーンなど、見どころ満載の一作となっています。

主演には、中国ドラマ『永遠の桃花〜三生三世〜』で力強い女性を演じ、女優としての実力を発揮したヤン・ミーが抜擢。
4歳の頃に子役として芸能界デビューした彼女は、その後数々の賞を受賞しています。
まさに、誰もが認める実力派女優です。

そして、ヤン・ミーの相棒役を演じるのは、知名度の高いイケメン俳優チャン・ビンビンです。
『花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-』で2つの顔を持つヒーロー役を見事に演じ、日本でも高い人気を得ています。

ヤン・ミーとチャン・ビンビンは『永遠の桃花〜三生三世〜』で既に共演しているため、本作では息の合った演技が見どころです。

ラブストーリーが主流の中国ドラマ界で、アクションドラマにもかかわらず、高い人気を得た本作。
現役の国家公安部の関係者が撮影に立ち合い、リアリティーを追求して制作したことも人気の理由と言えます。

また国家安全部という、あまり公にはされていないミステリアスな世界を知ることができるのも魅力の1つです。

『暴風眼/STORM EYE』のあらすじ

国家公安部の捜査官であるマー・シャンは、海外のスパイの追跡を命じられます。
海外のスパイとは、ファジョングループが開発した技術を盗もうとしている集団でした。

そして、マー・シャンは湖南省のとある町に派遣され、地元警察と協力して合同捜査を行うことになります。
そのスパイ追跡作戦の名は「STORM EYE」。

そこで、学生時代の同級生であるアン・チンと再会します。
アン・チンは、完璧な任務を行うタフな女性で、地元警察を指揮していました。
再会した2人は合同捜査をすることになります。

過去にしがらみがありながらも、協力せざるを得ない2人。
国家の安全を守るため、スパイ集団との過激な任務が始まるのですが……。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『暴風眼/STORM EYE』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ