K-board

イェン・クアン主演!『隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~』ってどんなドラマ?

総制作費30億円を超える歴史超大作!
隋から唐に変わりゆく激動の時代を描いた『隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~』。
清時代の作家・褚人穫によって記された『隋唐演義』と『説唐全伝』が、ドラマのモチーフになっています。

当時、中国史上最悪と言われた隋の皇帝・煬帝を討つために立ち上がった46人の英雄たちがいました。
彼らが心をひとつにして、粉骨砕身する姿が描かれています。

主演を務めたのは、長編大河ドラマ『水滸伝 All Men Are Brothers』や大ヒットドラマ『傾城の皇妃〜乱世を駆ける愛と野望〜』のイェン・クアン。
仲間の英雄役を、超豪華キャスト陣が務めました。

キャストだけではなく、超一流スタッフが勢揃いした本作。
『レッド・クリフ』などの武術指導を担当したグオ・ジェンヨンが動作監督を務め、日本でも有名な芸術家シャン・ティエンファンが芸術監督を務めました。

一流の監督が揃ったことで、アクションシーンやセット、衣装のクオリティーが非常に高い作品に仕上がりました。
熱い男たちの信念とプライドを賭けた戦いは必見です!

『隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~』のあらすじ

時は開皇9年。
初代皇帝・楊堅によって、隋が全国統一を果たした時代。

皇帝の次男・楊広は、皇位継承を狙っていました。
そして、皇帝の座を奪うため、実兄と皇帝である父を暗殺するのです。

こうして隋国の第二皇帝となった楊広は、自分勝手な行動ばかりをとっていました。
それが原因で世が荒れ始め、民の生活は苦しくなっていきます。
困難な生活を強いられている民は、我慢を限界を感じ、各地で反乱を起こすことに。

一方、北斉の将軍だった秦彝の息子・秦瓊は、役人として働いていました。
そして、秦瓊は義賊の元締めである単雄信と出会います。

楊広の数々の悪行に振り回された挙げ句、皇帝を討つことを心に誓った秦瓊や単雄信。
やがて、そんな彼らと志を同じくする46人の男たちが集結することに……。

【2022年最新!】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : 『隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 女優 2021 時代劇 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ