K-board
人気

ウォレス・フォ主演!中国ドラマ『花千骨(はなせんこつ)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『花千骨(はなせんこつ)』ってどんなドラマ?

『花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~』は、禁断の愛、切ないラブストーリーが展開される史劇作品。
原作は、大人気のネット小説。なんと、中国での配信当初からクリック数700万越えという人気ぶりで、書籍化もされているほどです。

そんな大人気の原作を実写化した本作品も、最高視聴率3%を超える大ヒット作品となりました。
主役陣は人気俳優ウォレス・フォとチャオ・リーインの豪華共演。素晴らしいビジュアルで作品を盛り上げています。

また、スタッフ陣も大変豪華です。
本作のメガホンをとるのは、中国でも数々のヒット作品を生み出してきたリン・ユーフェン、リャン・ションチュアン。
また、ファッションデザイナーとして、第79回米国アカデミー賞衣装デザイン部門にてノミネート経験のあるユー・チュンマンが参加。
出演者たちの衣装も見どころのひとつです!

『花千骨(はなせんこつ)』のあらすじ

呪われた運命をもつ花千骨(チャオ・リーイン)は、その運命故に村人から疫病神と言われ、忌み嫌われていました。
そのため父親と村の外れでひっそりと暮らす生活を送る日々。

そんなある日、花千骨の父親が病気になってしまいます。
花千骨は父親を救うため、暗闇の中を必死で医者のもとに走ります。
医者の家についた彼女は、必死に声を掛けますが返事がありません。
思い切って家に入ると、そこには医者の亡骸が……。
さらに追い打ちをかけるように化け物が現れ、花千骨はその化け物に襲われてしまいます。

絶体絶命の花千骨。
そこに偶然居合わせた白子画(ウォレス・フォ)が助けることで、二人は出会います。

そんな白子画とは一度離れるものの、後日再会し、師匠と弟子の関係となります。
師弟関係として絆を深めていく中で、二人は惹かれ合っていきます。

しかし師弟関係の恋愛は禁忌です。
禁断の愛の狭間で二人は苦しみます。

更に、白子画にとって、花千骨は「生死の難」であることが分かります。
「生死の難」に出会った者は、その相手を殺さないと自分が生き残れないという運命。
頭で分かっていても、白子画は彼女の命を奪うことができず……。


一緒に居てはいけないと分かりながらも、離れることができない二人。
そんな残酷な運命に弄ばれた二人が迎える結末とは……。

【7月放送】BS・CSTV初放送の韓国ドラマを紹介!
次のページ : 『花千骨(はなせんこつ)』のキャストについてご紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓流 俳優 韓国ドラマ ラブロマンス おすすめ 2021 時代劇 女優 かっこいい Netflix

Pick Upピックアップ