K-board
人気

リー・イーフォン主演!中国ドラマ『古剣奇譚 ~久遠の愛~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

リー・イーフォン主演!中国ドラマ『古剣奇譚 ~久遠の愛~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『古剣奇譚 ~久遠の愛~』ってどんなドラマ?

『古剣奇譚~久遠の愛~』は、2014年に公開された中国ドラマで、時代劇をベースとしたファンタジー作品です。
原作は、大人気RPGゲーム。

RPGゲームが原案なだけあり、ファンタジー要素を活かした見応えのあるストーリー展開で、魅力的な世界観を表現しています。

また、華流ドラマならではの超美形な出演陣も魅力です。
主演は、中華圏で圧倒的人気を誇る「360度無死角のイケメン」、リー・イーフォン。
ヒロインも、その可愛らしさと美しさで大人気の女優ヤン・ミー。
その他、脇役も含め全員が美形!まさに、眼福とはこのことですね。

そして、豪華な出演陣に負けない美しい映像、鮮やかな衣装やセットも見どころのひとつ。
戦闘シーンやアクションシーンもあり、見応えばっちりです。

加えて、美男子同士の強い絆が描かれるブロマンス要素もある作品ですので、ブロマンス好き女子は必見ですね!

『古剣奇譚 ~久遠の愛~』のあらすじ

幼い頃、生まれ故郷の村を襲撃された百里屠蘇。
その際、一族の守る呪いの剣「焚寂剣(ふんせきけん)」の持つ邪悪な力を体の中に封印されてしまいます。
屠蘇は、その邪悪な力と戦わねばならないという、数奇な運命を背負わされてしまうのです。

人里離れた「天墉城」(てんようじょう)で修行に励む屠蘇。
日に日に邪悪な力を抑えられなくなり、「自分は正気を失い、仲間たちを襲撃してしまうのでは」と不安を抱える屠蘇……。
そんな時、幼い頃出会った巫女、風晴雪と運命の再会を果たします。


晴雪と再会した時の屠蘇は、仲間にも心を許さない寡黙な青年となっていました。

そんな彼の心を周囲の仲間たちや晴雪はほぐそうとします。
邪悪な力が強くなっていくことを感じた屠蘇は、力の元凶を突き止め滅ぼすために、仲間と共に旅に出ることに決めるのでした。

果たして屠蘇は、呪いの力を抑え運命を切り開くことができるのでしょうか。
そして、屠蘇と晴雪との関係はどうなるのでしょうか……。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 『古剣奇譚 ~久遠の愛~』の主要キャストをご紹介♪

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ