K-board
人気

チョン・ウヒ主演!ドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

チョン・ウヒ主演!ドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』ってどんなドラマ?

駆け出しの脚本家がデビュー作を作り上げるまでの苦悩や努力などを描き、多くのファンを獲得したドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』。

本作は、韓国で歴代興行収入1位を記録した映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督が初めて手掛けたドラマ作品ということでも話題になりました。


ドラマを引っ張るメインキャストには、『サニー 永遠の仲間たち』のチョン・ウヒ、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のアン・ジェホン、『ハベクの新婦』のコンミョンが抜擢。
豪華俳優陣のコミカルな演技にも注目が集まりました!

また、韓国で過去にヒットした有名作品のパロディも随所に盛り込まれていて、韓ドラ好きが楽しみやすい作品となっています。

『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』のあらすじ

ルームシェアをして暮らしているイム・ジンジュ、イ・ウンジョン、ファン・ハンジュの3人は、どんなことでも打ち明けられる親友同士。

ジンジュは7年間付き合った彼氏と別れ、ウンジョンは恋人を亡くし、ハンジュはシングルマザーとして子どもを育てています。

それぞれ多くの苦悩を抱えながら、30歳を迎えた3人。
そんなある時、ドラマ脚本家の卵であるジンジュの元に、大きなチャンスが巡って来ます。

ジンジュが脚本を務めた「30歳になれば大丈夫」が、テレビ局のドラマプロデューサーであるソン・ボムスの目に留まったのです!
しかし、実はボムスの助監督が、ジンジュの元恋人であることが発覚し……!?

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ