K-board

ハン・ジヘ主演!ドラマ『メイクイーン』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『メイクイーン』ってどんなドラマ?

本作は、幼馴染3人が共に困難を乗り越え、夢に向かって突き進んでいくサクセス・ラブストーリーです。

初恋や運命の再会、出生の秘密、裏切りなど、韓国ドラマの定番要素がたくさん盛り込まれていて、見どころ満載の一作となっています。
同時間帯視聴率1位を記録し、「2012 MBC演技大賞」ではなんと異例の5冠を獲得しました。

主演には、『夏の香り』のハン・ジヘが抜擢。
2人の男性の間で揺れ動くヒロイン役を安定した演技力で演じきりました。

また、元祖キラースマイル王子のキム・ジェウォンとジェヒが夢の共演を果たしたことで、話題を呼んだ本作。
メインキャストだけではなく、子ども時代を演じた子役たちの圧巻の演技にも注目したい一作となっています。

『メイクイーン』のあらすじ

ユジンの父・ハクスは、友人のドヒョンに裏切られ、殺されてしまいます。
当時、まだ赤ちゃんだったユジンは、父の先輩であるホンチョルの元で「ヘジュ」として育てられます。
一方、ハクスの元妻・グミはドヒョンの口車に乗せられ、彼と再婚してしまうのです。

11年後。ヘジュはひょんなことから、父の敵であるドヒョンの家で食事することに。ここからが悲劇の始まりでした。
なんとヘジュが、自身の出生の秘密について勘づき始めたのです。

今まで母親だと信じていたダルスンが実母ではないと知ったヘジュは、ホンチョルを問い詰めます。
しかし、ホンチョルもヘジュの実母については何も知らなかったのです。

ある時、ドヒョンの妻・グミが初婚ではなく再婚だと耳にしたホンチョルは、グミがヘジュの実母ではないかと疑います。
ドヒョンの手下・キチュルは、そんなホンチョルが目障りで仕方ありませんでした。
真実を確かめられることを阻止したいキチュルは、ホンチョルを口封じするために彼を殺害するのでした。

一方ヘジュは、子どもの頃に別れてからもずっと連絡を取り合っていたチャンヒと再会。
想いが通じた2人は、晴れて恋人同士になります。

チャンヒは、父・キチュルにヘジュを紹介しますが、目の前にいるヘジュの姿にキチュルは動揺を隠せません。
やがて、自分の父親がヘジュの父親を殺したという事実を知ったチャンヒは、彼女に別れを告げます。

【本国人気は?】22年上半期、韓国NETFLIXで最も観られたドラマは?ランキングTOP10
次のページ : 『メイクイーン』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 韓流 俳優 ラブロマンス 韓国映画 2021 時代劇 女優 中国ドラマ

Pick Upピックアップ