K-board

ドキドキをお約束!バレンタインに見たい♡甘くとろける鬼キュンおすすめ韓国ドラマ5選

ドキドキをお約束!バレンタインに見たい♡甘くとろける鬼キュンおすすめ韓国ドラマ5選

『イ・ドゥナ! 』

シェアハウスで暮らし始めた大学生を待ち受けていた、思いがけない同居人。それはなんと、麗しの元K-POPアイドルで...!?

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81595046

ガールズグループ「miss A」として活躍したスジがドラマでもアイドルに…!

卓越したビジュアルと、アイドルと一般人が恋に落ちるという、夢のような恋が熱狂的な反響を呼び、Netflix日韓視聴ランキング1位、話題性ランキングにも上位にランクインした『イ・ドゥナ! 』。

『アンナ』で高い評価を受けたスジが、同作では繊細で子猫のような愛らしい元アイドル、ドゥナに変身。「アイドル経験があるからこそ演じ切ることができた」と、自身の経験も溶け込んだ役との高いシンクロ率で、まばゆいカリスマ性を発揮しています。

ドゥナに想いを寄せるピュアな大学生、ウォンジュンを演じるのは『愛の温度』のヤン・セジョン。実年齢より10歳年下の役を見事に演じ、スジと「目を見るだけでわかる」と語るほどの相性の良さでトキメキたっぷりの恋を届けます。

同作一番の魅力は、鬼キュンさせてくれるキスシーンの多さ。「遊びなの?」と思いきや、ふとした瞬間に本気のキスをするドゥナ、好きの気持ちを抑えきれないウォンジュンの優しいキス…ただのキスではない、どっぷり感情移入した中でのキスシーンは鬼キュン必至です…!

ドゥナの公演シーンは日本で行われたライブ「KCON 2022 JAPAN」で実際に披露されたもの。臨場感たっぷりのライブシーン、美しさ炸裂のミュージックビデオなど、見どころも満載です。

『先輩、その口紅塗らないで』

コスメブランドのイケメン新入社員が恋をしたのは、同じ職場の先輩。その一途な思いが、報われない片思いをドキドキの社内恋愛へと変えていく。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81394495

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に次ぐ、年下男子の鉄板ロマンス『先輩、その口紅塗らないで』。

主演を務めるのは『恋慕』『この恋愛は不可抗力』など、スター俳優として今、大活躍中のロウン(元SF9)。お相手は、これまでジュノ(2PM)、チ・チャンウクなどイケメン俳優と数々のロマンスを披露してきたウォン・ジナ。

化粧品会社の上司と部下の関係から、恋に発展していくド定番のオフィスラブなのですが、この過程で魅せるロウンのカワカッコイイ姿に即オチ…!

子犬のような上目遣い、ふとした瞬間にみせる力強い眼差し…♡好きな人のために常に全力疾走の、純粋なキャラクターに母性本能をくすぐられまくります。

仕事と恋愛の間で揺れ動く、ウォン・ジナ演じるクールな年上女性との相性も抜群で、物語がはじまる瞬間からドキドキさせてくれる甘々な一作です。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 細胞単位で恋を表現…?あの人気作をご紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ