K-board
人気

「面白過ぎない…?」韓国人が夢中になった!近年の最旬ドロドロ韓国ドラマ10選

「面白過ぎない…?」韓国人が夢中になった!近年の最旬ドロドロ韓国ドラマ10選

『完璧な結婚のお手本』

あらすじ

自分の夫は妹が好きで、妹のそばにいるために自分と結婚したことを知ったハン・イジュ(チョン・ユミン)。家族が自分を騙していたことに気づいた彼女は、家族への復讐を誓う。

そんななか、イジュは交通事故に遭い、目が覚めると結婚する前の時間にタイムスリップしていた。

出典元:https://video.unext.jp/title/SID0095278

本作は、累積ダウンロード数900万ビューを突破し、2019年にNAVERの公募展で最優秀賞を受賞した同名のウェブ小説を原作にしたドラマ。夫と家族に復讐するために契約結婚を選んだハン・イジュ(チョン・ユミン)と、彼女を妻に迎えるために契約結婚を演じる男ソ・ドグク(ソンフン)の恋愛復讐劇です。

ソンフン、カン・シンヒョ、イ・ミニョン、そしてオ・サンウォン監督が揃ったドラマ『結婚作詞 離婚作曲』ですでに完璧な息をあわせた俳優と制作陣が集結。ドロドロ愛憎ロマンス復讐劇×タイムスリップという斬新な掛け合わせで、本国の視聴者たちからも「面白い!」と口コミで人気を集めました。『結婚作詞 離婚作曲』ファンは必見の一作です。

『ハピネスバトル』

あらすじ

国内最高クラスの価格を誇る高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで、奇妙な格好の主婦オ・ユジン(パク・ヒョジュ)の死体が発見される。妹のチャン・ミホ(イエル)は17年前に彼女と絶縁し、静かに“お一人様”生活を送っていたが、思いがけずその事件に巻き込まれることに。ミホはユジンの娘たちの面倒を見ながら、彼女の死についても調べるようになる。

ミホが真相を追う中で、ユジンがママ友たちとSNS上で自分がいかに幸せかを競う<ハピネスバトル>を繰り広げていたことに気付く。そしてママ友たちと親しくなるにつれて、ユジンと彼女たちが隠していた秘密が少しずつ明らかに――。

出典元:https://news.hulu.jp/kt-studio-genie_7/

『私の解放日誌』で自分だけのキャラクターを完成させ、「百想芸術大賞」で助演賞にノミネートを果たしたイエルをはじめ、チン・ソヨンなど実力派女優が集結した本作は、SNSで激しく幸せを競った母親の一人が疑問だらけのまま死亡し、秘密を隠そうとする人と、明らかにしようとする人の戦いを描いたサスペンススリラー。

韓国上流社会の母親たちのSNSバトル(SNSによる投稿で幸せを競うバトル)と、殺人事件の行方が絡み合うハラハラドキドキの展開に夢中に!二転三転するスピード感あるストーリーに、一気に駆け抜けてしまう一作です。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 「カオスすぎる…」

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ