K-board
人気

「目が離せない」2023年発表〈新・韓流四天王〉の活躍と最新情報&2024年有望株俳優もご紹介!

「目が離せない」2023年発表〈新・韓流四天王〉の活躍と最新情報&2024年有望株俳優もご紹介!

イ・ジョンソク

プロフィール

イ・ジョンソク/이종석
生年月日:1989年9月14日
身長:186cm
血液型:A型

日本ファンミーティングが大盛況!

今年7月から10月にかけ、東京・大阪を含む世界11都市を巡るファンミーティングツアーを開催したイ・ジョンソク。

その大盛況ぶりから12月4日には、ツアーのアンコール公演となる『2023 LEE JONG SUK FANMEETING TOUR ENCORE <Thank you, My With>』を開催。
再び来日し、日本ファンを喜ばせました♡

アンコール公演では、米津玄師の『Lemon』を歌ったりBTS『Dynamite』のダンスを披露したりと、ここでしか見られないパフォーマンスを披露。
惜しみないファンサービスで、さらにファンの心を鷲づかみにしました。

映画『デシベル』でテロリスト役を好演

2022年に韓国で公開され、日本では2023年11月に公開された映画『デシベル』。

大都会・釜山を舞台に、騒音反応型爆弾テロを起こす天才爆弾魔と標的にされた元海軍副長との攻防戦を描いたサウンドパニックアクションです。

この作品で、イ・ジョンソクは高い知能を持つテロリスト役に抜擢。悪役もこなせる幅広い演技力を改めて世にアピールしました。

新ドラマ『自らも反対する自分の恋愛』の出演決定⁉

これまで所属していた事務所を離れ、今後の芸能活動を含めその動向に注目が集まっているイ・ジョンソクですが、新ドラマ『自らも反対する自分の恋愛』の出演オファーを受けて検討中であることが報道されています。

新ドラマ『自らも反対する自分の恋愛』は、『太陽の末裔 Love Under The Sun』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『Sweet Home -俺と世界の絶望-』などのヒット作を演出したイ・ウンボク監督の次回作ということで、作品のクオリティーに期待が寄せられています。

元恋人とのロマンスを描いた作品になるとのこと♡

はたして出演確定となるのか、ファンには見逃せない情報です!

チ・チャンウク

プロフィール

チ・チャンウク/지창욱
生年月日:1987年 7月 5日
身長:182cm
血液型:AB型
所属事務所:SPRING COMPANY

ドラマ『サムダルリへようこそ』が好調

12月3日からNetflixで独占配信中のドラマ『サムダルリへようこそ』。

チ・チャンウクは挫折したヒロイン(シン・ヘソン)を一途な愛で癒す幼なじみの元カレ役を演じています。

「心温まるヒーリングラブストーリーに癒される!」「チ・チャンウクが演じるチョ・ヨンピル役がかっこいい」といった声が寄せられており、さらにファンを増やすきっかけになっている模様。

人生に訪れた困難からの再生を描いた『サムダルリへようこそ』は、優しい気持ちになれる作品です。
チ・チャンウクの魅力を堪能できるドラマなので、まだご覧になられていない人はぜひチェックしてくださいね。

クリスマスは日本でファンミーティング♡

11月15日に「あなたがいてくれた」でCDデビューを果たしたりと、日本での活動も目立ったチ・チャンウクの2023年。

12月25日(月)には、東京国際フォーラムでファンミーティング『2023 Ji Chang Wook Japan Fan Meeting 'Ji'ngle Bells』を開催することが決定しています!

クリスマスにチ・チャンウクと一緒に過ごせるなんて、ファンにとっては最高の贈り物ですよね♡
※チケット情報ほかイベント詳細は下記ファンクラブのリンクをご覧ください。

新ドラマ「バルク」に出演決定⁉

ドラマ『サムダルリへようこそ』が好調なチ・チャンウクですが、早くも次回作の噂が舞い込んできました!

11月、所属事務所は新ドラマ『バルク』への出演を前向きに検討していることを発表。ドラマ『バルク』は、江南(カンナム)の夜を背景に組織犯罪に立ち向かうチームの物語のよう。

映画『新しき世界』『ベルリンファイル』などを制作したサナイピクチャーズが初めて披露するドラマシリーズ作品とのことで、本格的なノワールアクションが期待できそうです。

このほかにも韓国で人気の動画配信サービス・TVINGオリジナルドラマ『于氏王后』、映画『リボルバー』などの公開を控えているチ・チャンウク。

2024年は、さまざまな作品を通してさらに話題の人となりそうです!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : パク・ボゴム&パク・ソジュンの最新情報!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ