K-board
人気

11月放送スタート!CS・BS日本初放送の華流ドラマをピックアップ!

11月放送スタート!CS・BS日本初放送の華流ドラマをピックアップ!

『ロング・シーズン 長く遠い殺人』

中国の実力派俳優ファン・ウェイ、チン・ハオ、チェン・ミンハオらが競演!中国の大手レビューサイト「douban」でレビュースコア9.4点の高評価を記録した中国ドラマ史上最高傑作!

作品紹介

2016年の現在から1997年、1998年の過去に遡りながら、王陽の身に起こった出来事と、未解決のバラバラ殺人事件の真相が明かされていく。

タクシードライバーの王響(演:ファン・ウェイ)の弟分ゴン彪(演:チン・ハオ)が、ひき逃げ犯だと疑われる。ゴン彪の新しい車と、ひき逃げ犯のナンバーが同じだったからだった。
ゴン彪の車には事故の傷やへこみはなかったが、捜査のために車を警察に押収される。

王響はゴン彪の疑いを晴らすため、自分たちで真犯人を探すことに。
修理工場を訪ねた王響は事故車を見つけ、修理工に持ち主の連絡先を教えてほしいと頼む。
だがその隙に何者かが事故車で逃走し、王響は自分のタクシーで追跡。
追い詰められた犯人は車を捨てて走って逃げていった。その事故が、のちに18年前に起きたバラバラ殺人事件に繋がっていく。

18年前、製鉄工場の元職員の老女の家で変死体が発見され、機関車運転士で自警団だった王響が警察に協力。その頃、王響の息子・王陽(演:リウ・イーティエ)は、片想いしている女子大生を追いかけていた。
王陽はその女子大生とある事件を起こし、亡くなる。大事な息子を失った王響は、心を病んでしまった。

放送情報

『ロング・シーズン 長く遠い殺人』(全12話)日本初放送!
WOWOWにて、11月1日(水)より夜8時~放送スタート!

WOWOWオンライン

※詳しくは公式サイトをチェック!

『マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~』

『斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~』ヤン・ミー×『千古の愛、天上の詩』シュー・カイ主演、偽装結婚からはじまるラブロマンス!

作品紹介

離婚専門弁護士の秦施(チン・シー/演:ヤン・ミー)は、大手法律事務所で働くために既婚者と偽っている。ネットで見つけた写真を使って架空の夫を仕立て、夫は投資コンサルタントをしていて、子供と一緒に海外にいる設定になっていた。

秦施は、所長夫婦の結婚記念20周年のパーティーに夫婦同伴で誘われたが、夫は仕事で帰国できないとごまかす。
一方、秦施の偽夫の写真の男・陽華(ヤン・ホワ/演:シュー・カイ)は、名門大学を卒業後、家に引きこもって株取引をして暮らしていた。母親から見合いを強制され、見合い相手の李黛(リー・ダイ/演:タン・ジンメイ)がいるパーティーへ行く。

パーティーの日、秦施は出会うはずのない架空の夫・陽華と鉢合わせしてしまう! 所長たちの手前、秦施は初対面の陽華にキスをして夫婦のフリをする。

秦施は事情を説明するが、陽華は三日で解消するように言う。
だが、陽華は母親から家を追い出されてしまい、何とか母親を説き伏せるために秦施との偽装結婚の契約をする。
秦施と陽華は、ビジネスの場では理想の夫婦を、互いの家族の前では婚約したカップルを演じることになった。

放送情報

『マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~』(全40話)日本初放送!
女性チャンネル♪LaLa TVにて、11月1日(水)夜9時~放送スタート!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 日本初放送の華流ドラマ②

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ