K-board
人気

【悶絶級!】全方位からあなたを撃ち落とす胸キュンレジェンド韓国ドラマ6選

【悶絶級!】全方位からあなたを撃ち落とす胸キュンレジェンド韓国ドラマ6選

① 『先輩、その口紅塗らないで』

コスメブランドのイケメン新入社員が恋をしたのは、同じ職場の先輩。その一途な思いが、報われない片思いをドキドキの社内恋愛へと変えていく。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81394495

『恋慕』SF9ロウン主演!年下男子の理想を体現し多くの女性を魅了した『先輩、その口紅塗らないで』。

悪役のいない、まさに王道のラブロマンスで“子犬系男子”ロウンの色気と底なしの包容力で年上女性を打ち抜きます!バックハグ、甘えたセリフ、ロング&目キスなど、これ以上ない胸キュンポイントが満載なのも本作の魅力。『ただ愛する仲』『僕を溶かしてくれ』など、錚々たる人気俳優と多彩なロマンスを繰り広げたウォン・ジナと抜群の相性で魅せるラブシーンはまさに悶絶級です。

同作、本国では最高視聴率2.4%と低調でしたが、日本では口コミで胸キュン度の高さが話題となり度々紹介される人気ぶり。

「こんな後輩ほしいなあ」「最高に胸がときめいた」「ワクワクキュンキュンしながらサクサク見れる」など、軽快な展開と胸キュンたっぷりな物語に日本女性を虜にしている一作です。

② 『天気がよければ会いにゆきます』

都会での暮らしに嫌気がさし、しばらく田舎暮らしをすることにしたチェリスト。そこで元同級生と再会したことが、疲れた心を癒やし、自分を取り戻すきっかけとなる。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81296714

ラブコメの女王パク・ミニョン×涙の王子ソ・ガンジュンが豪華共演!韓国で20万部を突破した大ヒット小説をドラマ化。故郷で再会した2人が紡ぐ極上のヒーリングロマンスを届けます。

真っ白に覆われた白銀の世界、古びた民家、町民のあたたかさに一瞬でその世界観に引き込まれ、ノスタルジックな気分に浸りながらゆっくりと進むロマンスは癒しそのもの。

特にパク・ミニョンから消極的なソ・ガンジュンへ積極的にアプローチする姿が超新鮮!時に漢をみせるソ・ガンジュンのギャップも胸キュンを誘い、いつ、どんな時に見てもノンストレスで楽しめるロマンス作品です。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 視聴率王子主演作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ