K-board
人気

7月放送スタート! CS・BSテレビ放送の華流ドラマをピックアップ!

7月放送スタート! CS・BSテレビ放送の華流ドラマをピックアップ!

『劉皇后の仰せのままに』

『春花秋月(しゅうかしゅうげつ)~初恋は時をこえて~』リー・ホンイー×『玉楼春~君に詠むロマンス~』リー・ジアチー主演!若き皇帝×お騒がせなぽっちゃり皇后が繰り広げるドタバタラブコメディ!

作品紹介

黒胖(こくはん/演:リー・ジアチー)は、食いしん坊でガサツな女の子。村の呪いのせいで幼馴染の魚長崖(ぎょ・ちょうがい/演:バイ・シュー)との縁談を推し進められるが、黒胖は数年前から文通している想い人との結婚を心に決めていた。
一方、都では成人した皇帝の段雲嶂(だん・うんしょう/演:リー・ホンイー)の為に、令嬢たちが集められ、皇后候補選びが進んでいた。
宰相の劉歇(りゅう・けつ/演:ワン・ドン)は、自身の娘を皇后候補にと申し出て、もし断れば王位から落ちるのが心配だと迫った。
段雲嶂が側近たちに劉歇の娘について聞いてみると、劉白玉は(りゅう・はくぎょく/演:チェン・シンユー)美しくエレガントで、絵画や詩の才能にも秀でている皇后に相応しい人物だとのこと。段雲嶂も白玉を直接見て、申し分ない女性だと思った。
その頃、黒胖は母親から村を出て父・劉歇を頼り、文通相手と結婚するよう後押しされる。
娘と再会した劉歇は、黒胖の文通相手が皇帝になったと伝え、劉金鳳(りゅう・きんぽう)という名前を与えて皇后にしようと企む。
婚礼の夜、金鳳(黒胖)は段雲嶂との再会に胸躍らせるが、段雲嶂は皇后が別人だった事に驚き、劉歇が送り込んだ暗殺者ではないかと疑う。

放送情報

『劉皇后の仰せのままに』(全36話)日本初放送
LaLaTVにて、2023年7月11日 (火) 21:00~放送スタート!

劉皇后の仰せのままに|女性チャンネル / LaLa TV

※詳しくは公式サイトをチェック!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : ブロマンス史劇『君子盟』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ