K-board
人気

高視聴率ドラマが日本初放送!17日スタート『本物が現れた!』キャスト・あらすじ・みどころ

高視聴率ドラマが日本初放送!17日スタート『本物が現れた!』キャスト・あらすじ・みどころ

『本物が現れた!』ドラマ概要

『本物が現れた!』(原題:진짜가 나타났다!)は、2023年3月25日から放送しているKBSの週末ドラマ。
現在も韓国で放送中の『本物が現れた!』は、開始早々視聴率21.7%を記録!
10話目には23.1%の高視聴率を記録し、人気を博している韓国ドラマです。

ヒットが保証されていたKBSの週末ドラマですが、最近は視聴率不振が続いていました。昨年久しぶりのヒットとなった『紳士とお嬢さん』に次ぐ、KBS週末ドラマの救世主になるのではないかと期待されています。

シングルマザーになることを決めた講師の女性と非婚主義の医師の偽装ロマンスを主軸に、ハラハラドキドキの展開が繰り広げられるラブコメストーリー。
ロマンスもありつつ、妊娠・出産・育児を通じて“エベンジャーズ(子ども+アベンジャーズ)”として生まれ変わる家族のドタバタ成長記でもあります。

『王女の男』を手掛けたチョ・ジョンジュが脚本を務め、『京城スキャンダル』『愛はビューティフル、人生はワンダフル』などの演出で知られるハン・ジュンソが今作の演出を務めています。
2人のタッグにも注目が集まっているKBSの最新週末ドラマ『本物が現れた!』。

シングルマザーを決意するヒロインは、ペク・ジニ、非婚主義の産婦人科医をアン・ジェヒョンが演じます。
元々はクァク・シヤンがキャスティングに内定していたのですが、映画撮影と重なりやむなく降板。
アン・ジェヒョンの出演が決定しました。アン・ジェヒョンの約3年ぶりのドラマ復帰という点も話題となっています!

『本物が現れた!』あらすじ

国語講師のヨンドゥ(ペク・ジニ)は、恋愛も仕事も順調な日々を送っていた。ある日、彼氏のジュナ(チョン・ウィジェ)から呼び出されホテルへ行ってみると、そこへ別の女のイニシャルが記されたケーキが届く。ジュナの浮気を確信したヨンドゥは…。

出典元:https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1532

主人公は国語のオンライン講師オ・ヨンドゥ。
恋愛も仕事も順調な日々を送るヨンドゥですが、彼氏であるジュナの浮気を確信してしまう出来事が発生。

一方、優れた実力を持つ産婦人科の不妊治療専門の医師コン・テギョン。
彼は恋人のスジからプロポーズされますが、非婚主義者ということを理由にプロポーズを断り、別れを告げます。

接点のなかったヨンドゥとテギョンが衝撃的な出会いを迎えることから物語は始まっていきます。
そして、妊娠していることが発覚したヨンドゥ。
彼氏と別れたばかりの妊婦と、結婚する気がない産婦人科医師の関係がどのように変わっていくのか、1話から気になる展開です!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 注目ドラマ『本物が現れた!』キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ