K-board
人気

「ホワイトデーに観たい♡」「あんなふうに愛されたい!」ヒロインが溺愛される鬼胸キュンラブコメ7選!

「ホワイトデーに観たい♡」「あんなふうに愛されたい!」ヒロインが溺愛される鬼胸キュンラブコメ7選!

『キム秘書はいったいなぜ』

アクセス数2万回を超える人気ウェブコミックを原作としたドラマ『キム秘書はいったいなぜ』。

主演を務めたパク・ソジュンの人気をさらに爆発させた2019年の大ヒットラブコメディーです。
ヒロインを務めたパク・ミニョンもこの作品をきっかけに、日本でも大人気となりました。

ルックス・地位・経済力・仕事…すべてを手にした完璧でナルシストなエリート御曹司イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
そんな彼の秘書を務めるキム・ミソ(パク・ミニョン)が、突然「秘書を辞める」と言い出して彼は大慌て。
信頼する秘書ミソを引き留めようとあの手この手で引き留めます。
そして、次第に彼女に対する気持ちが恋心だと自覚していく…というストーリー。

ミソを手放すまいと必死になるヨンジュンの姿は、胸キュン必至。
ヒロインが溺愛される韓国ドラマの代表作といっても過言ではありません♡

『女神降臨』

韓国だけではなく世界で大ヒットした人気ウェブコミックを実写化したドラマ『女神降臨』。

地味でさえない容姿を理由にいじめられていた主人公が、メイクに目覚めたことをきっかけにさまざまな人間関係が動き出すというラブコメディーです。

メイクによって“女神”へと大変身するヒロインを演じるのはムン・ガヨン。
一匹狼で学年1位の秀才イ・スホを「顔面の天才」チャウヌが演じ、問題児だけど実は優しいハン・ソジュンをファン・イニョプが演じました。
原作ウェブ漫画とのシンクロ率も大きな話題となった『女神降臨』。

ヒロインに心惹かれていく正反対の2人の男子高生たち。
その複雑な三角関係は、『女神降臨』のみどころでもあります。

また、ルッキズムをいち早くテーマとした作品でもあり、コンプレックスを克服しながら本当の美しさを見つけていくヒロインの姿を通して、前向きな気持ちになれる作品です♡

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 大人の包容力に胸キュン必至の名作ドラマ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス K-POP 韓流 俳優 女優 おすすめ 中国ドラマ 時代劇 視聴率

Pick Upピックアップ