K-board
人気

《世界の韓ドラファンが選ぶ》今韓国で最も才能ある俳優はこの人!人気ランキングTOP10

《世界の韓ドラファンが選ぶ》今韓国で最も才能ある俳優はこの人!人気ランキングTOP10

10位 チョン・ヘイン

『あなたが眠っている間に』でライジングスターとして注目され、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で一躍トップスターとなったチョン・ヘイン。
21年は、韓国の徴兵制の闇に迫ったNetflixオリジナル『D.P. -脱走兵追跡官-』『スノードロップ』に出演、22年には三池崇史監督の『コネクト』に出演し、多彩な魅力を見せた。『D.P. -脱走兵追跡官-』では、百想の最優秀演技賞にノミネートを果たした彼。2023年はシーズン2配信も決定しており、さらなる活躍が期待されている。

9位 イ・ジョンソク

23年の年始にIUとの交際を認め、大きな注目を浴びたイ・ジョンソク。『ピノキオ』『君の声が聞こえる』『あなたが眠っている間に』 などさまざまなジャンルでヒットを次々飛ばし、彼が選んだ作品であれば「一見の価値がある」と言われる程、視聴者の絶対的信頼を置かれている。
除隊後のドラマカムバック作『ビッグマウス』では、圧倒的な演技力を披露してドラマを成功へと導き、MBC演技大賞では大賞を受賞した。「やはりイ・ジョンソク」と、彼の選球眼と圧倒的な演技力に賞賛の声が集まっている。

8位 イ・ジュンギ

映画『王の男』で、神秘的かつ上品なルックスでシンドローム的人気を誇りスターダムに上がったイ・ジュンギ。抜群の演技力を見せて興行性と演技力ともに備えた俳優であることを立証し、除隊後も『TWO WEEKS』『麗』『無法弁護士』『悪の花』『アゲインマイライフ』など、史劇、アクション、ロマンスをすべて消化し多数の作品を成功に導いている。
日本でも話題となっている『悪の花』では、繊細で情感のある彼の演技が存分に表現され、「百想芸術大賞」にノミネートを果たした。『アゲインマイライフ』では、 「非現実的な話だったが、イ・ジュンギだから可能だった」という高い評価を得て、代替不可な演技力を改めて立証した。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 今年更なる活躍間違いなし!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓国映画 俳優 中国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ K-POP 女優 Netflix

Pick Upピックアップ