K-board

ジュー・ジンイー×ツォン・シュンシー 身分差を越えたラブ時代劇!「宮廷衛士の花嫁」リリース決定!

ジュー・ジンイー×ツォン・シュンシー 身分差を越えたラブ時代劇!「宮廷衛士の花嫁」リリース決定!

ジュー・ジンイー×ツォン・シュンシー、最強の純愛カップルが誕生!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

ヒロイン・姜保寧(きょうほねい)を演じるのは、美しい顔立ちと華やかなスター性で大人気のジュー・ジンイー。アイドルグループ・SNH48時代には「4千年に1人の美少女」と呼ばれて日本でも有名になり、役者デビュー後も時代劇を含む主演作は次々と大ヒット!本作では、皇宮育ちで美しく聡明という申し分ないお姫様なのに、なぜか機械いじりが大好きな理系プリンセスをチャーミングに演じている。可愛さと凛々しさを兼ね備え、探求心溢れるお姫様は、トップアイドルや女優として努力を続けている彼女ならではのハマリ役となる。運命の恋の相手は、fresh極客少年団のジョセフ・ゼンとしても知られ、「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」で俳優として大ブレイクしたツォン・シュンシー。子犬のような瞳が印象的な甘いマスクとアクション映えする長身を活かし、文武に長けた頼れるイケメン侍衛・李謙(りけん)を熱演! 一途な愛情で姫を守り抜く覚悟と、華麗で美しい武侠アクションの数々に誰もが見惚れること間違いなし! 知恵と勇気で窮地を切り抜ける最強の純愛カップルがロマンス時代劇の新たな扉を開く!

身分差を越えた愛をつかみ取る、宮廷ラブロマンス!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

皇帝からも求婚される、美しく聡明なお姫様・姜保寧と、身分は高くないが、誠実で優しい青年・李謙。2人は素性を隠して参加した発明大会で出会った後に宮廷で再会し、共通の目的のために秘密のタッグを組むことに。驚きの機転と知略を発揮する姜保寧と、勇敢で武芸に秀でる李謙は、宮廷の事件や陰謀を鮮やかに解決していく!やがて2人は恋に落ちるが、身分差に加えて政略結婚や横恋慕など数々の難題が立ちはだかる。時にぶつかりあいながらも一途な想いを育てる2人は、ついに周囲に祝福されて結婚!李謙のお屋敷で甘い新婚生活を始めるが、そこでも波乱万丈な事件が…。愛し合う2人が力を合わせて試練を乗り越えていく、山あり谷ありのストーリーが展開する!

見どころは、恋に不器用な2人が見せるじれったい胸キュン満載のやり取り。窓辺で繰り返される秘密の逢瀬では、恋心に気がついても素直になれないツンデレな姜保寧と、無自覚に姜保寧に微笑みからかう李謙のやりとりが可愛い!姜保寧のために身を引こうとしていた李謙だが、あることをきっかけに一変。皇帝にも敵国王子にも立ち向かい、姜保寧を自分が守り、幸せにする決心をする。姜保寧を深く愛する男前ぶりはもちろん、彼女にだけは子犬のように甘えるギャップも必見!

可憐なお姫さまから麗しく聡明な若奥様へ!真実の愛を得て成長するプリンセスヒロイン誕生!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

姜保寧は、姫としての責務を理解しつつも自分らしい生き方をあきらめないプリンセス。単なるわがまま姫ではなく、聡明で自立心ある一人の女性として描かれる。心から愛する男性・李謙との結婚を果たす姜保寧は、皇帝や貴族を敵に回すこととなった夫・李謙を支える若奥様として知恵と才能を生かして大活躍! 李府の女主人として家庭と民を守り、戦地で行方不明になった李謙の捜索にも乗り出し、自ら行動することで状況を好転させていく姿が清々しい。しかし、宮廷の陰謀や敵国との闘い、さらにはそれぞれの家族にまつわる因縁が判明し、2人の愛が試されることに…!お互いを大切に思い、傷つきながらも互いを必死に守ろうとする夫婦の愛を涙なしには見られない!!

「陳情令」のワン・ジュオチョンが恋敵に!リー・イージェンら期待の若手俳優陣が脇を固める!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

姜保寧に執着するイケメン世子(せいし)の趙嘯(ちょうしょう)役には「陳情令」「双嬌伝(そうきょうでん)~運命の姉妹と2人の皇子~」で注目を集めるワン・ジュオチョン。恋に破れた瞬間、誠実な好青年から一転!?
主人公カップルをしつこく邪魔する難しい役柄を見事に演じる。「燕雲台-The Legend of Empress-」リー・イージェンは、幼い頃から李謙を思い続ける高妙容(こうみょうよう)に扮し、姜保寧を追い出すための画策をする。また、「如意芳菲(にょいほうひ)~夢紡ぐ恋の道~」のワン・イーティンは、李謙の妹で、主人公カップルを応援する李冬至(りとうじ)として登場。「余生,請多指教」のリー・ユンルイ演じる慶安(けいあん)と、可愛くフレッシュな純愛を育んでいく。 さらに、現SNH48メンバーからジャン・シャンが姜保寧の侍女役、ソン・シンランが姜保寧の親友役で出演している。

「宮廷衛士の花嫁」
DVD-SET1&レンタルVol.1~6 11月2日(水)リリース
DVD-SET2~3&レンタルVol.7~27 毎月順次リリース
セル各17,600 円(税抜 16,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

韓ドラデラックス

U-NEXTにて11月2日(水)より独占先行配信開始

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ