K-board
人気

韓国芸能界の結婚&熱愛2021年まとめ|韓国ドラマ「美男ですね」のあの人も!

①ソン・イェジン&ヒョンビン<熱愛>

2021年といえば、まずはこの2人!「愛の不時着」で主演を務めたソン・イェジン&ヒョンビンがお正月に交際を発表し、新年早々縁起の良い報告にファンからは歓喜の声がもれました。

ソン・イェジンとヒョンビンはこれまでに、映画「ザ・ネゴシエーション」で共演。その際に行われた記者会見や発表会での仲の良さ、SNSでの様子から何度か熱愛説が報じられていました。

しかし2人はその熱愛説を否定。実際、2人はこの時点では交際していなかったようで、大ヒット韓国ドラマ「愛の不時着」で再共演し、ドラマが終わった2020年3月に交際を始めたとされています。

そんな2人は、お互いをリスペクトする姿が印象的。交際報道後にはCMでの共演も果たしており、その幸せそうな姿に「愛の不時着」ファンとしては嬉しくなるばかりです。

②BLACKPINKのジェニ&BIGBANGのG-DRAGON<熱愛報道>

続いて紹介するのは、BLACKPINKのジェニー&BIGBANGのG-DRAGONの2人。

2021年2月に韓国メディアにデート現場の写真を撮られ熱愛説が報じられています。しかし、2人の所属事務所であるYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートについて会社の確認は難しい。ご了承願いたい」とコメントを発表。

2021年12月現在も、交際について否定も肯定もない状態が続いています。

ちなみに8月には、G-DRAGONがジェニーの単独撮影の現場を訪問したという報道も。恋愛関係にあるのかは定かではありませんが、交流は続いているようです。

③MY Q&キム・ナヨン<熱愛>

続いて紹介するのは、歌手で画家のMY Qとタレントのキム・ナヨンの2人。2021年12月に熱愛報道が出た2人は、報道を認め公開恋愛をスタートさせました。

MY Qは自身のSNSで「きょうの記事を見てご存知だろうが、少し前から美しくて素敵な方と交際を始めた」と交際を報告。そして応援してほしいとコメントしています。

2人は10月の始めに撮影現場で出会い、縁が続いて11月から交際を始めたそう。まだ始まったばかりの2人の今後に注目です。

ソ・イングク、イ・ジョンソク…イケメン俳優主演作も!今後放送予定の新作韓国ドラマ10選
次のページ : 続いては映画が出会いとなった2人に注目!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 女優 かっこいい 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ