K-board

2021年エンタメニュースを振り返り!一年間のまとめ

2021年エンタメニュースを振り返り!一年間のまとめ

ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛

2021年は、人気スターの熱愛報道からスタートしました。大ヒットドラマ「愛の不時着」で主演を務めたヒョンビンとソン・イェジンが交際していると、韓国のニュースメディア・ディスパッチが報じたのです。

ディスパッチは、毎年元旦に芸能人のスキャンダルを報道することで知られています。2人は報道後、それぞれ交際を認めるコメントを発表。

その後も、CMで共演するなど、幸せそうな姿を見せています。以前にも交際の噂が流れた2人ですが、大物スターの熱愛に世間からは祝福の声が上がりました。

元EXOクリスが性的暴行で逮捕

韓国アイドルグループEXOの元メンバーのクリスが、性的暴行の疑いにより中国で逮捕されました。クリスは中国で俳優・歌手として活躍していました。

クリは中国広東省出身ですが、10歳で家族とカナダに移住しています。2012年に韓国の大手芸能事務所SMエンターテイメントから、EXOのメンバーとしてでビュー。

2014年にグループから脱退後、中国に拠点を移し活動しています。ルイヴィトンやブルガリなど、数多くの有名ブランドでアンバサダーを務めていました。

事件は、北京の女子大生が中国版ツイッター・ウェイボーでクリスを告発したことがきっかけで明らかになりました。複数の女性が同様の被害を訴え、警察が身柄を拘束しました。

世界中で記録的ヒットの「イカゲーム」

動画配信サービスNetflixで公開された韓国ドラマ「イカゲーム」が、世界で記録的な大ヒットとなりました。莫大な賞金をかけ、命がけのサバイバルゲームに挑む挑戦者たちの様子を描いたストーリーです。

「イカゲーム」は、韓国ではよく知られている陣取りゲームの名称。借金に苦しむ登場人物たちの人生にスポットを当てた、社会派ドラマとしても注目を集めました。

アジアだけでなく、欧米などでもランキングで上位を獲得。まさに大ヒットとなりました。配信開始後4週間で1億4200万世帯が視聴しています。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 続いては大人気!中国の俳優、ワン・イーボーが登場

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ