K-board

【K-POP】LOVELYZのメンバーとプロフィールまとめ

【K-POP】LOVELYZのメンバーとプロフィールまとめ

【K-POP】LOVELYZってどんなグループ?

Facebook

2014年にダンスパフォーマンスに定評があるINFINITEの妹グループとしてデビューした8人組のガールズグループ『LOVELYZ(ラブリーズ)』。当時、Woollimエンターテインメントから初のアイドルグループがデビューするということで話題になりました。デビュー当時から変わらぬ清純派なコンセプトが魅力的で、楽曲のクオリティも高いグループです。そんな可愛らしくて実力も兼ね揃えた、アイドルLOVELYZのメンバーのプロフィールを年齢順でご紹介します!

LOVELYZのメンバーを年齢順に紹介!

ベイビソウル

生年月日:1992年7月6日

LOVELYZのリーダー兼メインボーカル兼メインラッパーを担当するベイビーソウルは、練習生期間は5年間と下積みの長いメンバーです。先輩グループにあたるINFINITEとは同期だそうで、忍耐強くデビューの機会を待ち望んでいました。

芸名のベイビーソウルは、事務所の代表から「子供のような純粋な気持ちを失なうことのないように」と、突然名付けられたそうですよ。ラッパー出身のベイビーソウルは、メインボーカルをこなし、作詞作曲を手掛けるなど才能が豊かで、メンバーから信頼と尊敬を得ていて、グループを引っ張る最年長リーダーです。

またお酒が好きで、酒豪だという一面も。ラジオで「ベビー焼酎」というニックネームが付いたこともあるそうですよ。姉御肌な性格で、リーダーらしいリーダーです。

ジエ

LOVELYZのビジュアル担当でサブボーカルのジエは、清純派のコンセプトにぴったりの可愛らしい顔立ちです。事務所に入る前に、INFINITEの妹として過ごすという『私のお兄さん』というMnetの番組に出演するなど、知名度が高いメンバーでした。

『私のお兄さん』に出演後、Woollimエンターテインメントの練習生になったという噂があり、デビューを待ち望んでいたINFINITEファンも多かった様でした。番組出演時の時より洗練された完璧なビジュアルが話題になったメンバーです。

ジエはおっとりとした性格で、掃除と料理が好きな家庭的な女の子らしい子です。

ジス

生年月日:1994年2月11日

サブボーカルとメインダンサーを努めるジスは、パワフルなダンスセンスの持ち主で、LOVELYZのダンスのレベルをグッと高めているメンバーです。美大に通っていたこともあり美的センスが抜群のジスはテレビ番組でイラストや似顔絵を披露することもありました。

陽気で明るい性格で知られるジスですが、実はデビュー前にアンチの攻撃により精神的な問題から活動休止をした過去があります。デビューの10ヵ月後からグループに合流し、今では問題なく活動しているそうです。

アイドルへのアンチは本当に攻撃的で、心が痛くなります。今後は辛い目に合うことがなく活動出来る様にファンがより一層応援していきたいですね。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 引き続き、LOVELYZのメンバーをご紹介します!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

INABA SUZU

韓国が大好きな主婦兼webライターです♪ 韓国コスメや美容情報を中心に、ドラマか...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ