K-board

【2021年版】35万票以上!Netflixの韓国ドラマランキング!!

【2021年版】35万票以上!Netflixの韓国ドラマランキング!!

おこもり需要で昨年大流行した韓国ドラマ。コロナ禍の影響でお家にこもり、ドラマを見る時間も増えたのではないでしょうか。そんな皆さんのために現在人気の韓国ドラマを紹介いたします! 皆さんご存知のタイトルが出てくるかどうか、楽しみにご覧ください!

【10位】恋のスケッチ~応答せよ1988~

舞台は韓国で初めてオリンピックが開催された1988年のソウルの横町。そこに住む5家族と5人の幼なじみが紡ぎ出す、青春・家族ストーリー。
幼い頃から家族同然に過ごしてきた幼なじみの5人がいつからかお互いに恋愛感情を抱き始め、徐々に関係が変化していきます。主人公ドクソンの心を掴むのは誰か気になります!

【9位】ああ、私の幽霊さま

生まれつき霊感があり、幽霊に怯えながら暮らしている主人公ナ・ボンソン。見習いとして働くレストランのカリスマシェフとして名高いカン・ソヌは“ワケあり”な幽霊のスネにとりつかれて強くボンソンに少しずつ引かれ始め…。
内気な女性ボンソンと兄貴肌なソヌの胸キュンラブストーリーです!

【8位】100日の郎君様

朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、庶民として生きていた元貴族の初恋の相手と結婚。お互い幼少期の出来事を忘れたまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが、世子であるユルは庶民としては働けず…。トキメキと涙あふれる運命の恋愛ストーリーです。

【7位】秘密の森

子供時代に受けた手術の影響で感情を失い、有能だが冷たい検察官のファン・シモク。腐敗した検察内部で内部不正が発生し、真相解明を進めるが、隠蔽のための殺人事件が続発してしまう。破天荒だが人間味溢れる刑事ハン・ヨジンの協力を受け、事件解決に向けて事件に相対していくストーリー。

【6位】マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜

建設会社で働くドンフンは、ひょんな事から契約社員のイ・ジアンに借りができ、1カ月間食事をおごることになる。しかし実は、ジアンは、ドンフンの妻ユニと不倫関係にある社長ト・ジュニョンからお金をもらうため、ドンフンを陥れようとしていた…。やましい動機から始まるドンフンとジアンの関係の変化が見どころです!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 1位〜5位は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ