K-board

【韓国ドラマ】視聴者投票で選ばれた!コメディ映画ランキング!

【韓国ドラマ】視聴者投票で選ばれた!コメディ映画ランキング!

恋愛ものはもちろん、韓国作品にはコメディ作品も豊富にあります!中には最近日本でも制作された作品もあります。
初めて韓国のコメディ映画を観たい方は是非参考にしてみてください。

【ランキングサイト】Ranker

【10位】二十歳

絵を描くことが得意な高校生・ドンウには片思い相手のソミンがいた。ある日、女たらしなチホがソンミの胸を触ったことにドンウは激怒。喧嘩に発展したが、優等生のギョンジェが止めに入り、なんと3人は大親友となっていく。

親友通し支えあって成長して行く3人だが、二十歳を期に将来について悩んでいくことになる…。

【9位】ミッション:ポッシブル

探偵事務所の社長ウ・スハンのもとに秘密要員ユ・ダヒが仕事の依頼をする。その依頼とは、武器密売事件の解決であった。諍いが絶えない二人は作戦を重ねるたびに事件を引き起こし、ついには指名手配されてしまう。二人で無事事件を解決することはできるのだろうか?

【8位】カンナさん大成功です!

カンナは169センチで95キロと大きめの体だが、美声と音楽的才能を活かし、スター歌手のコンサートの舞台裏でゴーストシンガーを務めていた。しかし、想いを寄せる音楽プロデューサー・サンジュンは、彼女を女としてみてくれず、ある日カンナはサンジュンの厳しい本音を耳にしてしまう。彼を振り向かせるため一念発起した彼女は、全身整形を施し、スリムな体形と美貌を手に入れ、新人歌手ジェニーとして生まれ変わるのだった!

【7位】猟奇的な彼女

国の宝とうたわれる秀才であるキョン・ウは、3年間の清への留学を終えて朝鮮に帰ってきた。彼の帰国を祝う宴の帰り道に、キョン・ウは泥酔したへ・ミョンと出会う。危うく川に落ちそうな彼女をとっさに助けたものの、キョン・ウを変態と勘違いしたへ・ミョンにキョン・ウは呆れるばかり。お互い第一印象は良くないものの、それぞれの優しさや強さに惹かれあっていき…。

【6位】7番房の奇跡

知的年齢が6歳のイ・ヨングはしっかり者の6歳の娘イェスンと暮らしていたが、道に倒れている少女と二人でいるところを目撃され、殺人罪で逮捕されてしまう。娘と会いたいヨングは、同じ房の仲間に協力を得てイェスンと再開することに成功する。
刑務所の課長・ヨングは無罪だと確信し、房内でも囚人たちや娘の協力で無罪を勝ち取るためのヨングの証言の練習が繰り返される。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 気になる1位〜5位は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ