K-board
人気

【BTS(防弾少年団)】おすすめダンスナンバー曲ランキングTOP5!【2021最新版】

5位「Not Today」

5位はNot Today!早い!激しい!超かっこいい!
この曲の特徴として、ジャンプが多いことがありますね。振り付けが足をよく動かすものが多いです。足を動かすってことは全身運動なので体力的にとっても大変そう!
全体的に早く、特にサビの始まりは上半身も大きく動かしていて激しいダンスになっています。最後まで表情管理を完璧にしつつ踊りこなすBTSメンバー、、。すごい!!

4位「Dionysus」

4位はDionysus!ステージが豪華!
なんと言っても神官か何かのような衣装とステージが特徴的なDionysus。石を模した台の上でのパフォーマンスが見どころですね!移動するステージの上で踊るのは(1:06〜)不安定で難しいはずですが、しっかりカメラ目線でバチバチに決まってます。さすが、、!
ダンスを見ても地味に難しい技をこなしていて身体能力に驚きです!!(2:35〜)

3位「FAKE LOVE」

3位はFAKE LOVE!
これまでの振り付けとは一味違う、しなやかな振り付けが特徴です。曲の「失恋」というコンセプトとマッチしてますよね!イントロのジミン(後ろから二番目)のポージングから、悲しみを表現していることが
伝わってきませんか?(0:00〜0:05)
サビではPOPの要素を取り入れていて、筋肉を2回弾けさせています。これも練習しなければ中々難しい技なんですが、BTSはこなしてますね、、すごい。今までにないタイプのダンスという所で3位です!

2位「IDOL」

2位はIDOL!景福宮でのパフォーマンスかっこいい!
なんと言っても高難易度の振り付け&激しい!LIVEで一番盛り上がる曲と言っても過言ではないです。
最初から最後までテンションが高くてアクセントをつけるタイミングが多く、且つ体を大きく使う振りが多いため体力の消耗も激しいダンスになっています。
サビの初めのジャンプだったり、構成を回りながらクルクルジャンプするところ(1:30〜)がかっこいい振り付けですよね!

1位「ON」

1位はON!(この動画はスペシャルステージなので、ダンスブレイクが入っています)
このパフォーマンスはまずソロが多く、個人のスキルの高さがないと魅せられませんよね。
ONはサビの難易度が非常に高く、そもそも踊れなくてもおかしくはない無茶な体の動かし方をしてます。人間の可動域を目一杯使ってますね。大変な振り付けにもかかわらず体の使い方を省略して小さな動きになってしまうこともなく、且つストップをかけて一つ一つの振りを流れないようにアクセントをつけていて、とんでもない意識の高さが窺えます!

番外編:Dynamite Dance Break

DynamiteのスペシャルステージのPractice動画です! (Dance Break2:06〜)
ダンスブレイクが最高に盛り上がるパフォーマンスです!
音ハメも抜群でFUNKなBTS達を見ていて最高に楽しくないですか??

【共感&感情移入が半端ない!】今アツイ!ヒロインが最高に魅力的な韓ドラ10選

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 女優 2021 時代劇 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ