K-board
人気

【韓国ドラマ】180万票から選ばれた!韓国ドラマランキング!

【韓国ドラマ】180万票から選ばれた!韓国ドラマランキング!

人気韓国ドラマタイトルTop10を発表!

お家ごもり需要で人気沸騰中の韓国ドラマ!
今回は、お家ごもり初期に流行った「愛の不時着」はもちろん、古いドラマもランクインしています。
是非順位を予想しながらご覧ください!

【10位】W-君と僕の世界

マンガ世界と現実を行き来するこのドラマ。ヒロイン・ヨンジュは大人気マンガ「W」の世界へと入り込んでしまい、「W」の主人公カン・チョルと出会う。容姿端麗でお金持ちな完璧な主人公にヨンジュは惹かれていくが、カン・チョルの命を狙う者が現れて…。ときめきを味わえること間違い無し!の人気ドラマです。

【9位】ヒーラー 最高の恋人

殺人以外の仕事をなんでもこなす闇の便利屋・ヒーラーであるソ・ジョンフは心に傷を抱えており、周りへ心を閉ざしていた。ある依頼でであった記者のチェ・ヨンシンはジョンフと同じ傷を抱えていたが、人を信じて生きてきた。正反対のように思える二人が傷を負った原因となる過去の真相を紐解きながら惹かれあっていくラブストーリーです。

【8位】恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ

重量挙げ部所属のキム・ボクジュは水泳部のトップ選手で女子の人気者であるチョン・ジュニョンと勘違いからトラブルになるが、二人はかつて小学校の同級生同士であり、ボクジュはジュニョンを助けた恩人であったことが判明する。ボクジュのことが気になるジュニョンに出会ったが、ボクジュはジュニョンの従兄で医師のジェイに一目惚れ!ジュニョンとよりを戻したい元カノも現れ…。様々な思いが交錯するキュンキュン必至のラブストーリーです!

【7位】星から来たあなた

1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュンは、自分の正体と超能力を隠し、ソウルで400年以上生きてきた。地球での暮らしも残り3カ月に迫っていた時、突然マンションの隣室に大人気女優のチョン・ソンイが引っ越してきたことをきっかけに次々とトラブルに巻き込まれる。地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュンだったが、ソンイを放って置くことはできず、やがて彼女に惹かれている自分に気づく。

【6位】太陽の末裔

軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ、逃走中のけがの治療のために救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。デヨンの携帯電話を持っていた外科医モヨンを見つけたシジンは、運命的な出会いを果たすが、モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。 モヨンに恋をしたシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的にアプローチしていく…。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 気になるTop5は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ