K-board
人気

日本でも表紙を飾る程大人気!俳優のナム・ジュヒョクの絶対観るべきドラマ4選!

日本でも表紙を飾る程大人気!俳優のナム・ジュヒョクの絶対観るべきドラマ4選!

話題の人気俳優ナム・ジュヒョクって誰?

この投稿をInstagramで見る

❤️

남주혁さん(@skawngur)がシェアした投稿 -

韓国で注目を集めつつ、日本でも活動開始をしている人気俳優ナム・ジュヒョク。

BIGBANGが所属するYGエンターテインメントに所属している注目の俳優の一人!バラエティ番組に出演しながらタレントとしても活動、後にドラマ出演するようになり益々注目を浴びるようになりました。

彼の出演しているドラマは多くの女性を虜にし、日本でも多くのファンがいます。

最近では雑誌の「LEON」の表紙にも抜擢され、モデルとしての才能も見せています。

今回はそんな彼が人気にもなった理由であるドラマ作品をピックアップして紹介していきたいと思います!

ラブ&コメディードラマ

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~

~気づいたら、キミにベタ惚れ。加速度200%の恋。~

大学で繰り広げられる学園ラブコメディードラマ!

重量挙げ部の主人公(イ・ソンギョン)が女子に大人気の水泳部のトップ選手(ナム・ジュヒョク)に勘違いがきっかけでトラブルを起こしてしまう事態に!

どんどん加速していく恋心と数々のトラブルに観ている人を笑わせます!

このドラマがきっかけでイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは実際のカップルにまで発展!
※現在は破局しています。


恋愛好きであれば見逃せない!おすすめのラブコメディドラマです。

韓国・台湾ドラマ 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ | BS11(イレブン)いつでも無料

ナム・ジュヒョクが神に?!笑いから始まる本格ラブストーリー

ハベクの新婦

神と人間が繰り広げる本格ラブストーリードラマ!

あり得ない展開に思わず笑ってしまう場面も!

神(ナム・ジュヒョク)が人間界に降り、精神科医に務めている主人公(シン・セギョン)と出会ったことから思わぬ展開へと話が進むラブストーリー。

ツンデレなナム・ジュヒョクの言動と面白おかしい行動に思わず笑いがこみ上げてきます。

段々と惹かれ合う2人に女子なら絶対大好きなドラマ間違いなしです!


【韓国ドラマ】ハベクの新婦|日本公式サイト

中毒者多数!王宮で繰り広げられる時代劇ラブロマンス

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

韓国でも日本でも大ヒットを起こした大人気時代劇ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

アジア全域にファンを持つ人気俳優イ・ジュンギと人気の歌手であるIUが主演を務めたことで多くの話題を引き起こしました。

化粧品販売員(IU)が湖に落ちたことがきっかけで高麗時代にタイムスリップ!その時代にいた8人の王子達と繰り広げられるラブストーリ!その王子の一人としてナム・ジュヒョクが出演しています。

またEXOのベクヒョンやカン・ハヌル、ジスなど今話題の人気俳優が勢ぞろい!感動と涙、そして繰り広げられる争いに思わず感情移入してしまいます。

果たして主人公(IU)は歴史を変えてしまうのか、変えることができるのか!見どころポイントでもあります!

麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 公式サイト

心温めるラブロマンス

限られた時間がテーマのラブロマンス「眩しくて」

ナム・ジュヒョク主演の最新作「眩しくて」

25歳の女性がある日70歳のおばさんになったヒロインと心に孤独をかかえた青年が人生に輝きを戻していくという、心温まるヒューマンラブストーリー!


テーマは「時間」。時間を戻して様々な人を助けようとするが、ある日自分は70歳のおばあちゃんになっていて…という話の展開。

5月に日本で放送されたばかりで、知らない人も多いはず!気になる方は是非見てみて下さいね!

眩しくて(原題)|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

なんと日本で公式に写真集を発売

日本で今年3月に写真集を発売しており、発売記念に会見と握手会を行っていたようです。

写真集のテーマは「ありのままのナム・ジュヒョク」

本人の希望で撮影地は札幌で行われました。またスタイリッシュで洗練された写真は東京で撮影されています。

子供のような笑顔と飾らない表情や振る舞いが詰まったファン必見の写真集です!

ナム・ジュヒョク 写真集 『 YOUTH 』 | ワニブックスオフィシャルサイト

ドラマをみるなら絶対韓国ドラマ!

皆さんいかがでしたか?

今回は韓国人気俳優ナム・ジュヒョクが出演しているおすすめのドラマ4選を紹介しました。

韓国のドラマはストーリ性が高く、胸キュンやハラハラドキドキする展開がたくさんあります。ラブストーリーや笑えるシーンがみたい方は韓国ドラマがおすすめです!

是非、気になったドラマをみてみてくださいね

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

R

韓国美容やK-POPが大好きです♡ 韓国で今流行っているコスメを中心に最新情報をお届け...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ