K-board

NCT/WayVウィンウィン初主演!年下男子&年上女子の胸キュン純愛ドラマ『25時間恋愛』をご紹介♡

NCT/WayVウィンウィン初主演!年下男子&年上女子の胸キュン純愛ドラマ『25時間恋愛』をご紹介♡

ドラマ『25時間恋愛』基本情報

ドラマ『25時間恋愛』(原題:25小时恋爱、英題:Sweet Games)は、2023年8月に中国で公開されたドラマ。

韓国の次世代グローバルボーイズグループNCT / WayVの人気メンバー、ウィンウィンの初主演作ということもあり、撮影時から注目を集めていた作品です。

仕事に一直線な元モテモテ年上女子と一途でひたむきな年下男子の甘い恋模様を描いたラブロマンス。
美男美女が繰り広げる“眼福”ラブストーリーと話題になりました。

ドラマ『25時間恋愛』あらすじ

9年前、アン・ラン(ハー・ホンシャン)は大学4年生だった。美人でモテモテの彼女に、大学の後輩イエン・ユエ(ウィンウィン)は憧れを抱いていた。それから約10年後、アン・ランはキャリアを積んだ起業家になっていた。彼女はビジネス界のトップに立つことを夢見ている。イエン・ユエは実はベールに包まれている超売れっ子声優。運命に導かれるように、彼はアン・ランが着手しようとしている新しいプロジェクトのパートナーでもある。ビジネス相手として一緒に過ごす時間が増えていくにつれ、イエン・ユエはだんだんアン・ランのことが好きでたまらなくなる。しかし、彼女もまた彼と同じように感じているのだろうか?

出典元:https://www.hulu.jp/sweet-games

その美貌からかつてモテモテだった起業家の女性と彼女に恋をした年下男子のロマンスを描いたドラマ『25時間恋愛』。

仕事に一直線なあまり今ではすっかり恋愛がおっくうになってしまった年上女性アン・ラン(ハー・ホンシャン)。
一生懸命頑張っているのに事業が思うようにいかず、家賃も滞納し崖っぷちの彼女。

そんなアン・ランは、隣人で大家のイエン・ユエ(ウィンウィン)と“ロマンチックな夜”を過ごすことに…。
ビジネスでも関わることになり、一緒に過ごす時間が増えていくことで距離もお互いの想いも深まっていくラブストーリーとなっています。

一途に彼女を慕い続け、不器用ながらもひたむきにアプローチするイエン・ユエと、恋に憶病になり素直になれないアン・ランの対比もこの作品のポイント。
「1日がもう1時間でも長ければ…」と思わずにはいられない二人の恋の行方から目が離せません。

果たして、アン・ランは仕事を軌道に乗せて恋愛にも踏み出すことができるのか、そしてイエン・ユエの想いは届くのでしょうか…。
結末が気になる甘々な胸キュンラブロマンスです♡

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 美男美女キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ