K-board
急上昇

偽装結婚から生まれる奇妙なロマンス♡U-NEXTで配信開始の新ドラマ『ウエディング・インポッシブル』を解説

偽装結婚から生まれる奇妙なロマンス♡U-NEXTで配信開始の新ドラマ『ウエディング・インポッシブル』を解説

ドラマ『ウエディング・インポッシブル』基本情報

ドラマ『ウエディング・インポッシブル(原題:웨딩 임파서블)』は、2024年2月26日から放送開始の韓国tvN新月火ドラマ。

人生初の主人公となるために男友達との偽装結婚を決意した無名女優と、この結婚に反対する義理の弟とのロマンスを描いたラブコメディーです。同名の人気ウェブ小説を原作に、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『愛の不時着』など数々のヒットドラマを輩出してきたスタジオドラゴンが制作。

主演を務めるのは、Netflixシリーズ『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』でトーキョー役を演じ話題となったチョン・ジョンソとドラマ『シュルプ』に出演し、次世代のブレイク俳優として注目を集めるムン・サンミンがロマンスの相手役を務めます。

ドラマ『ウエディング・インポッシブル』あらすじ

ナ・アジョン(チョン・ジョンソ)は優れた演技力を持っているが、知名度は低い無名の脇役女優。
女優としてなかなか芽が出ないアジョンに、長年の友達イ・ドハン(キム・ドワン)は、「3年間、自分の妻役を演じてほしい」と偽装結婚を提案します。

唐突なお願いに最初は断ったアジョンですが、切実なドハンの姿と自分の今の状況が重なり、偽装結婚を受け入れることを決心します。

偽装結婚の提案を受け入れ、財閥の嫁で新婦として一生一代の名演技を控えているなか、ドハンの弟であるイ・ジハン(ムン・サンミン)が二人の結婚に反対し、妨害しようとしてきます。

財閥の嫁の新婦という初主演の機会を逃すまいと必死なアジョンと一歩も退かないジハン。それぞれ人生を変える“ミッション”を成功に導けるのか、独特な関係の二人ですが、今後の展開が気になるストーリーとなっています。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 旬の俳優が勢ぞろい!注目のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ